昨日は、冷蔵庫の中のカレーに、メンチカツきトンカツを揚げて、大根サラダを作ろうかな?と考えていました。



そうしたら、夕方、夫から、帰りに、カレーにのせるコロッケ買って帰ろうか?



と、LINEがびっくり



一瞬迷ったけど、せっかくなので、お願いしましたニコニコ




私はコロッケよりも、メンチカツとリクエストしたのですが、両方買ってきて笑い泣き



夫は、カレーライスの上に、コロッケも、メンチカツものせて食べていました。




私はメンチカツ。








フライパンで、カリカリ熱々にあたためて。



さて、今朝は、食べきれなかったコロッケを、半分こして、お弁当に入れました。








大根とキュウリの浅漬けと、ジェノベーゼじゃがいもに、鶏肉のニンニク酢醤油煮。









私は、梅干しをまぶしたおにぎりと。









朝ごはんには、炊きたてごはんに、お味噌汁に、バターで炒めた炒り卵と。








晩ごはんには、久しぶりに、お好み焼きを食べたいなと考えている雨の日の朝ですクローバー