先日、チュニジア人の友人にもらったクッキー。




固くて、バターの味が濃厚で、また食べたくなってしまい、どこで買ったのか聞いてみました。



てっきり、チュニジアのクッキーと思っていたのですが、そうではなく、友達にもらったもので、どこで買ったかわからないよ、とのこと。




でも、どうしても、また食べたかった私は、インターネットで検索してみました!




検索ワードは、「クッキー 薄い バター おいしい」です爆笑




そうしたら、これでした!










ベルギー産のバターワッフルクッキーがヒットし、友人に、これ?!と聞いてみたら、これ!だそう。








業務スーパーで売っています!




材料も、とってもシンプルで、バターも20%使用ってありますね。




おいしいのがうなずけます。









こんなにうすい!









さっそく一枚食べてみましたニコニコ








ところで、昨日から麺類が続いている私。





おにぎりを作りました。










これを持って、これから川辺に行って、晩ごはんにしようと思いますクローバー