ゆっくりな日曜日です。




母が、私と夫に、ランチをごちそうしてくれましたニコニコ




私が社会人になって、今年で25年目だからだそうです



昨年の夏に、先輩と行っておいしかった、近くのフレンチのお店に行ってみました。





冷たいじゃがいものスープと、









パン。



ここは、ライスは選べず、パン一択です。








お肉かお魚を選びますが、3人とも迷わずお肉です。








やわらかくて、濃厚なお肉でした。








デザートは果物いろいろに、パンナコッタみたいなの。








食後にコーヒーを飲んで、また来たいね、と話しました。




さて、お昼しっかり食べたので、晩ごはんは、またまたスープです。









それから、坊ちゃんかぼちゃを煮ました。






フレンチスープもおいしいけれど、家で煮たてのかぼちゃや、具沢山スープのおいしさは、やっぱり格別です満月