3日前に頭部から骨盤部までのCT検査をした。

 

「検査の結果は良かったよ。

前回と変わりなく6ミリの大きさで一つだけ残っている。」とドクター。

 

「良かったよ。」と言われたから無くなったのかと期待してしまった。

 

大きくなっていないし増えていないから良かったんや と思い直した。

3ヶ月前は8ミリだったので小さくなっていた。

 

「脳の奥の方に腫瘍があり治療により記憶障害など起こる可能性もあるが、

 一度、放射線治療科のドクターに相談してみる。」

 

「予定通りパクリタキセルは止めて3週間毎のハーパーを続ける。」

 

「パクリタキセルをやめて直ぐに手足のしびれは良くならない。

一旦酷くなって少しずつ良くなるから気にしないように。」

 

「関節痛、筋肉痛はアナストロゾールの所為だと思う。

フィッシュオイルとクルクミンを摂り痛みが酷いなら市販のクリームを使って。」

 

パクリタキセルをやめたら関節痛も筋肉痛も楽になると思ってたのに…

何でもかんでもパクリタキセルの仕業やと思っていた。

 

毎回バスの中で闘っていた睡魔はなくなった。

これはパクリタキセル(と抗ヒスタミン)の仕業やったね。

 

 

次回は3週間後ハーパー。

診察は無し。

6週間後のハーパーの時は診察ありで

その前にハーパーの副作用が出ていないか確かめる為に心筋シンチと腫瘍マーカーチェック。

 

今まで3週間毎に血液検査をし診察もあったのに6週間は長い。


私のガン細胞さん

おとなしくしておいてください。

仲良くやっていきましょ。




 マグネシウム、ビタミンD

ビタミンC、クルクミン

月見草オイル。

これ以上サプリメントを

増やしたくないと

思ってた私にピッタリな物を

見つけました。


月見草オイル+フィッシュオイル