2年以上会っていない人に開口一番、

 

「もう大丈夫なんですか?大変でしたね。」と言われ、びっくりガーンガーン

 

彼女が私の乳がんの事を知っていると思いもしなかったので、目が泳ぎ何も言えなくなった。

 

身近な人には乳がんの事を話し「セルフチェックしてね。」と偉そうに言ってきた。

 

私が話した誰かから聞いたんやね。『人の口に戸は立てられぬ』やし、彼女が知っていてもかまへん。

 

でも「髪の毛短くしたんですね。」と言われ「実は・・・」と勝手にシュミレーションしてたし、

 

予想外の事で本当に戸惑い困ったショボーン

 

 

 

 

 


えくぼさんがお酒の代わりにお酢を飲んでおられると知り、私もお酢を飲んでいる。



本当は韓国の酢を飲みたいが
この酢の4倍の値段の為まだ買ってません。


先月、ラムレーズンのホットクロスバン(イースターのレーズンパン)を見つけ買って食べたキョロキョロ

今日はイースター最後の日。葛藤の末、買いに行かなかった。


もう一度食べたかったなぁ。
ラムレーズンにアルコール入ってますよねぇ?
ラムレーズンのチョコもアイスクリームも
好きなんですけど…ショボーン