こんにちは!
佐藤みゆきです❤️


[GW開け]


しっかり気合い入れた❤️


19ミリのアイロンで巻き巻き

細めのアイロンで巻くと
パサつきが気になるから

巻き終わりにカールをひっぱる感じで
ニベアクリームを
たっぷりたっぷりつけたw

ニベアクリーム!かなり絶妙な質感になって
オススメです✨ベタ付かないよ!


[USP]とは

[お客様への究極のお約束です✨]

たくさんの美容師さんに
USPを知ってもらいたい❤️


美容師歴17年
フリーランス歴8年
そんなママ美容師だから言える事❤️


一緒に実績を作ってくれる
ママ友、美容師仲間募集してます❤️





_____________________________________
自分の希望する単価で
お客様が増えたら良くないですか?
しかも、そのお客様は始めから
「貴方だからやって欲しかったの」
はじめましての状態から
貴方のファンになっていたらいいですよね❤️
そんなお客様が増えたら更にいいですよね❤️


更に言えば、
そんな感じで集客できるスタッフが
たくさんいたら最強ですよね❤️







#美容学生
#美容室 
#美容師転職
#美容師求人 
#美容師ママ 
#ママ美容師 
#子育てママ
#子育て 
#シングルマザー 
#女性起業家 
#起業女子 
#美容 
#美容好きな人と繋がりたい
#美容師ネイル 
#子育てあるある 
#女性美容師
#ビジネス 
#ヘアスタイル 
#美容師さんと繋がりたい 
#美容師の休日 
#フリーランス 
#フリーランス女子 
#ビジネス本
#美容師 
#美容師アシスタント 


LINE@→@qml6792v
line://ti/p/@qml6792v