こんにちは!
メンタルシフトコーディネーター
佐藤みゆきです❤️


今月は目まぐるしくバタバタとして
たくさんの方に出会いました❤️
リアルに会う事ってとても大事だと
実感した一月でした✨

[今回は自信の付け方]


私は基本的に
すぐに弱音を吐いてしまうようなタイプ
自信だって持っている方じゃない

でも、
そんな落ち込んだ気持ちの時に
やる事は

1つ1つコンプリート

していくこと!!


例えばトイレ掃除やお部屋の片付け
なかなかやろうと思ってできなかった
エアコンの掃除

仕事だと接客中にやろうと
思った事の実戦だったり
ブログを毎日書くだったり


何でもいいのです
何でもいいから
何か小さなものを1つ1つクリアする
癖をつける

そうすると達成感が増して
自信に繋がります!

すぐにできる自信の付け方でした❤️

メンタルシフトコーディネーター
佐藤みゆき

LINE@→@qml6792v
もしくは
line://ti/p/@qml6792v