こんにちは!
メンタルシフトコーディネーター
佐藤みゆきです❤️




[USP]とは

知っている人は知っている

[お客様への究極のお約束です✨]

選ばれる人になる手段方法です


どの企業でも独自の
USPをもって取り組みがあります!

______________________________


女性美容師、子育てママ(パパ)


わたしは比較的思っている事や
行動に起こしたい事を
言葉で発信するのが得意です


恵まれた環境の変化でお仕事できていたと
思いますが、、、

それでも、、、


・妊娠すると、、、

・子育てしてると、、

・フルタイムで働けないから、、、

・顧客が離れちゃったから、、、

・本当に切実な悩みありますよね

・復帰しても、なんだかいつも蚊帳の外

私もフルタイムでガチ美容師でした
なんだか、価値さえ下がったような、、、


休まなきゃいけない時

何度頭を下げた事か、、、

"売り上げを上げる"

この言葉が何度嫌いになった事か、、、


子供がいるからしょうがないよね

ほんとに思ってます?みたいな




でも、外へ外へ意識を広げてみると、

ちっぽけな悩みかなぁと♡


______________________________

美容師歴17年
フリーランス歴8年
そんなママ美容師だから言える事❤️


一緒に起業仲間として実績を作ってくれる
仲間募集してます✨✨
一緒に何かコラボしませんか?


第1弾は
カラーコーディネーターさんとコラボ企画✨


_____________________________________
自分の希望する単価で
お客様が増えたら良くないですか?
しかも、そのお客様は始めから
「貴方だからやって欲しかったの」
はじめましての状態から
貴方のファンになっていたらいいですよね❤️
そんなお客様が増えたら更にいいですよね❤️


更に言えば、
そんな感じで集客できるスタッフが
たくさんいたら最強ですよね❤️



美容師さん向けUSPのレシピ
知りたくないですか??



もちろん、美容師さん以外も❤️大歓迎❤️
ママ、パパ、コーチ、コンサル、
エステ、サービス様、
ネイルさん、弁護士さん、etc....



メンタルシフトコーディネーター
佐藤みゆきで

LINE@→@qml6792v
もしくは
line://ti/p/@qml6792v