こんにちは!
メンタルシフトコーディネーター
佐藤みゆきです。

人生って色々あるなぁー、、、ポツリ

今はインスタとかフェイスブックなどで
個人の生き方が垣間見える世の中なので


羨ましー☆
いいなぁー☆
かっこいいなぁー☆

って感じるのは生き方がかっこいい人!!
刺激になる!!




私は、、、うーん、、、
思い描いていた感じではないけれど、
子供もいて幸せ♡
そんな風に思って過ごしてます
色んな事考え、行動して、足りなかったら
補って、またつけ足して、、


今日はたくさんの本に
囲まれて幸せだったなぁー!

タイトルをメモ📝するのが
日課になっています☆

昔からから小説とかより自己啓発の本が
好きでした♡♡♡
たくさんインプットすると
アウトプットの場所が無いと
溢れ出しそうです🥺

メンタルシフトコーディネーター
佐藤みゆき
LINE@→@qml6792v
もしくは
line://ti/p/@qml6792v

活動はLINE@でお知らせしています❤️相談、お問い合わせ、コメントなどもLINEにて❤️お願いしています🥰