こんにちは!
メンタルシフトコーディネーター
佐藤みゆきです❤️

先日、お会いした方の言葉で

「メンタルシフトを何故したいの?」

と聞かれました!
これに対して私の答えは、

Q.自分がメンタルでたくさん悩んだからw

そして、たくさんその壁を越えてきたから。

だから、良くわかるんです!!
だから、
同じ悩みをもつ方への問題解決の

お手伝いができたら嬉しいな♡

まだご縁が無い方でも、
これからご縁のある方が
何をしたいかは
何で成功したいのかは
わからないけど

まずはメンタルシフトだと思っています

"
自分が変われる

心の変化=行動=思考の変化

                                                                     "

思考に変化が起きた事が

"気づき"に繋がり
🔻
何かをやれる自分への気づきが
何かをやる事への自信に繋がり
🔻
今までと付き合う友達にも変化

🔻
自分の環境が変わります

・今のままでは終わりたくない
・1人の女性として独立したい
・旦那さんの収入を越えたい
・好きな事をやりたいだけやりたいw

「変わる事」!

実現したい自分をイメージして
肯定し、紙に書き出して下さい!

今の状態に満足できないからこそ、
今は凄く自分の思い描いている状態ではないからこそ、

気づきを体験する事で、

脳🧠が変化をしなければを理解し、

実現したいことを優先させるようになります

ここにはいくつかポイントが
あるのですが、
1Dayセミナーを開催した時にでも
お話したい内容です✨✨


メンタルシフトコーディネーター
佐藤みゆき