今日は凄く凄く凄く考えてみたんです!

 [今の美容師に大事な事って何だろ?] 


美容室の経営者もサロンで働くスタッフも、

フリーランスも1人の美容師として、

もしくは社会人として、

ビジネスマンとして(これは飛躍しすぎかな?)

もっとレベルアップしたいんじゃないかな?

というところ。
考えみたら今ままで、

一緒に働いてきたスタッフは

本当に優秀な人が多かったなと。

だから今の私がある。

引き揚げてもらったなぁーと🥰


そして、美容師以外の友人も

更に優秀な人材に囲まれて❤️ 


だから、レベルアップしたい美容師さんの背中を押すお仕事ができたら幸せ♡


それが私のメンタルシフトの成功の形✨✨独自の売り!!お客様への究極お約束ができる美容師さんへシフトさせていきます❤️❤️




最強な思考とメンタルを兼ね揃えた美容師が増えたら美容師・美容室業界、もっと飛躍するかなと❤️❤️

個々最強説です✨✨ 


そこで考えた結果、はじめから実績や資格などで判断する人とは仕事しない!


これから0から一緒に実績を積み上げていくという野望に燃えてる人と一緒に仕事をしていくと決めました✨✨





プラス、ITを味方につけたら最強!!
ブルーオーシャン市場ですね!
ホリエモンが言ってた✨


メンタルシフトコーディネーター

佐藤みゆき