の続きです!!



抱っこしながら

片手では

iPhoneでずっと

赤ちゃんデータを収集する日々…。



口にチュパチュパするやつ付ければ

よく寝るよ〜と周りから言われ、


20個ほど違う種類のチュパチュパを

買って試しましたが


ぜんっぜん

好きじゃない🥹!!


1つも使いませんでした🥹


バウンサーですぐ寝るよ〜って


全然好きじゃない🥹!!


もっともっとありますが…



私は諦めて、

遊びたい遊びたい‼️

動きたい動きたい‼️な


赤ちゃんデータとは全然違う

息子を

寝かせようとか思わないことに

腹を括りました🥹


とことん、遊びまくろう‼️

もう君は赤ちゃんデータとは

違うんだね‼️と



私の指を掴んで、

グッと体を上げて

足をピーーーン‼️とさせて

立つのが好きらしく…


それをしてあそんだり



色々と早くさせすぎは良くないと

いう人もいますが、


うちはもう諦めて

本当は6ヶ月からの

ジャンパルーを3ヶ月の頃から与えて

ビョンビョン‼️激しく飛んでは

笑っている息子を見て


もう

私はデータに沿わずに

勝手にやってみようと💪🏻

決心しました‼️



ミルクも飲ませすぎだとか

赤ちゃん動かせすぎだとか

色々な意見やアドバイスもありますが



赤ちゃんも様々なんだなと‼️

もしも同じ困難にぶつかっている方がいたら

私を思い出してほしいです🥹



大丈夫✨ネットに載っている赤ちゃんの

基本とは違う赤ちゃんもいるよ!と



(このジャンパルーも

1番下の長さじゃ間に合わず

2番目の長さからスタート)


〜つづく〜