日本からでも、

Amazonの海外のアカウントを作れば

買える

便利赤ちゃんグッズですニコニコ



in Baby Bath & Hooded Towels


色々なサイズと種類があって

可愛い〜ほんわか❤️

お風呂上がりのバスタオル🛁

可愛くて色々な種類を集めたくなりますね!




Aquaphor Baby Diaper Rash Cream


こちらは、オムツかぶれにハイハイ

塗るクリームです✨

1920年からある昔ならではの

実績があるそうで!


日本でいうとオロナイン?みたいな?

感じなんですかね??


ボトルも可愛いですね✨






Microwave Baby Bottle Sterilizer Bags


こちらは、

なんと電子レンジで

殺菌消毒がサッとできちゃう

優れもののジップロックのような袋!


哺乳瓶はもちろん

赤ちゃんのおもちゃなども


お水をいれて

1.5 minutes for 1100W+
3 minutes for 800 – 1100W
5 minutes for 500 – 750W 


で殺菌消毒できます!!


1枚のバッグで20回使用することができます

旅行先などでも

きっと大活躍のグッズですよね目がハート





こちらも同様のバッグです



Dr. Brown’s Microwave Steam Sterilizing Bags 



こちらも20回づつ

一つのバッグで使えます✨

でも、90秒で殺菌消毒できちゃう!!


でもなんとなーく、

パッケージが

1個目の方がカラフルで可愛いですよね😅


でも、私はこちらも書いました立ち上がる





まだまだ

続きたいと思います歩く歩く歩く






私にも、情報交換してくださいねうさぎのぬいぐるみ


私からも色々と発信できたらと

思います❤️