お洋服なども、

どんどんこれから紹介していきたいと思いますが


まずは

グッズからにっこり 



Swaddle me 

おくるみ



 

赤ちゃんをクルクルって包み込む布です!

産まれたばかりの時にロールのように

包み込みます!




Lansinoh

Breast milk Storage Bag

50presterilized bags




ダブルジッパーでミルクを保存するパックです!

凍らす事もでき、

搾乳機に直接付けることもでき

時短できる便利グッズ✨



Diaper pail refills 

おむつ用のゴミ袋



272個のオムツを捨てることができます

かなりコンパクトで軽いので

なんとなく愛犬などのゴミ袋の感覚です!




Munchkin 

4 brush set



哺乳瓶の細かいところまで

洗うブラシ!!




Similac 

Sensitive ver.

Normal ver.

粉 ver.

Soy milk


粉ミルクと、ボトルミルク!

これはこれは優れもので、

右のボトルミルクは色々なサイズがあり…



なんとこのボトルに

ニップル!(哺乳瓶の専用の先)を

くっつけるだけで

  



哺乳瓶になるのです‼️

要は使い捨て哺乳瓶アンドミルクですね‼️

  



これは便利便利立ち上がる立ち上がる立ち上がる




私が乳幼児の頃は普通のミルクだと

身体に合わず、ソイミルクだったそうなので

一応色々な種類を買ってみました




ただ……大泣き




このミルク達アメリカでリコールがあったらしく

かなりの品薄で

なかなか、手に入れることができず…



店舗でも購入個数制限がかけられて

いるのです……



お友達と情報交換をしつつ、

ここにあったよー歩くとか


ネットで今ここが売ってるよ〜歩くとか


つねにミルクの話は付き物です😅😅


もう1種類あって



Enfamil


このミルクも先ほどのSimilac

同様に売り切れ……



粉のミルクは割と買えるのですが


やはりこの簡単なインスタントミルクが

欲しいものです…