今日は、撮影おやすみなので、
お昼からテレビとか観ちゃってます❤️



「29歳のクリスマス」っていう昔のドラマがやっていて、


なんか!!!
年齢も近いし、ワクワクします!



たのしそーーー!!
昔のドラマって楽しくて好き❤️
これは初めて観るけど、楽しいに違いない!


わたしも仲村トオルさんと過ごしたい。ww



わたしの28歳のクリスマスは、どうしよう…
早く撮影以外の予定が欲しいです…w




てことで、今日はゆっくりしているので




最近の撮影で撮った写真とかを載せていってブログを更新しようと思います^ ^



それにしても仲村トオルさんかっこいい……。



今日はゆっくり、朝ご飯を、食べれました❤️
{8F1516D5-9614-4733-8AAA-2F8D337FAE93:01}

{6C79A88F-BCDF-41FC-B1F4-C56406023F95:01}

しばらく私のところにホームステイ中の


ぷー姫です❤️❤️



わたしのInstagram (satoumi0330)にも
たくさん写真を載っけているのでみてみてください^ ^




撮影が終わると、すぐに直帰して
ぷー姫中心の生活です^ ^❤️




昨日もゆっくり2人で映画を二本も観ちゃった❤️






ここ最近の写真もブログで今から書きますね🎵