私には大切な人がたくさんいます。



私が大切だと思っている人には


勝手にずっと味方でいたいと
思うし、私が出来る限りに
守ってあげたいと思います。


三日前に大好きな友達の
誕生日会をしました♪


photo:01




マコと私は大好きな遠藤が喜んでくれるように
張り切って
ドン・キホーテでたくさんお買い物w
photo:02



私達も楽しんでしまいましたw
photo:03




遠藤ANDソフィアおめでとうケーキ
photo:04



photo:05




私はとても誤解されやすい人間だし、


そういう風に人に見せているのも私だし、、、


どう思われてしまおうが、私の責任だってわかってるし。


バカ正直で素直に勝手に人を信用してしまう私がバカなのかもしれないけど、


少なくとも、わたしは私が信じてる人みんなの味方でいたい


昨日は、あらちゃんがうちに来てくれて、二人ですき焼きをしたのナイフとフォーク

photo:06




あらちゃんにも
私の悩みを話す事は出来ないけれど、

2人でPCしたり、

缶チューハイ飲んで笑ってるだけで

元気になれるドキドキ

2人で変な写メール撮ったり♪w

photo:08





これは、
最近のお気に入り



chuキスマーク



iPhoneからの投稿