イタリアから帰ったよ(^人^)ただいまドキドキ
今はお家でゆっくりドキドキ

イタリアでは、同名で生年月日が一緒で血液型、ホクロの場所まで一緒のさとみと毎日楽しく過ごしてきましたドキドキ
さとみは、フィレンツェの学校に通ってるので、私は一人でフィレンツェから二時間かけてミラノへドキドキ
新幹線みたいなのに乗って
photo:01


photo:02


そこからcentrale.F.S.
から地下鉄に乗って
まずは、DUOMOへ(^人^)
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

photo:03


そこから
photo:04


ガッレリアへドキドキ
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

ずーっと歩いて
ブレラの街に行って、
ブレラ美術館へ音譜
このブレラの街はメチャクチャ私好みo(^▽^)o
photo:05


そのまま、
カステッロ広場&カステッロ城へ
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
そのお城の近くの公園で
一人ピクニック~ラブラブ
photo:06


途中さとみが恋しくなって、
寂しくなったw
帰りはmoscovaへ行って地下鉄でcentraleまで帰りました(^人^)

ショッピングが好きな人には、ミラノはオススメドキドキ
わたしみたいなチョッピリオタクみたいな人にもオススメドキドキ
まぁやっぱりおたく気質な私にはミラノは
派手でしたw
photo:07


でも世界最古といわれる美術館にいったり
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
凄く充実した
私が落ち着く時間を過ごせました★
お買い物はあまりしてにけれど、
おもいでがたくさんできてよかったです★

唯一買ったのは、私の起きにいりの jo malone のlime bassileシリーズと
大好きなステラマッカトニーの靴をヴィンテージショップで買ったのかな~^^
photo:13


あとはお家用にパスタを買ったドキドキ
photo:14


今日はゆっくりしてまた明日から撮影でーす(=⌒▽⌒=)
photo:15


なんと明日は元サッカー選手の武田さんと撮影‼‼
withだよ(^人^)

またねんドキドキ

ciao!!!!!!

chuuuuuuuuuuuキスマーク