こんばんわぁ♡
今とっても暇っ!!!!

今回は美容ぽい感じで♥


撮影でKOBAYASHI MEDICAL CLINICとう、めちゃーくちゃ綺麗な先生がいるお肌のクリニックに、ION化粧品の取材で行ってきました\(^o^)/
photo:01



先生に、ビタミン点滴のスペシャルな感じのをしてもらいました\(^o^)/

ビタミン点滴って
気持ち的にも綺麗になるなるって
感じがして、また近々いきたいな♥

ION化粧品使ってここにもいけば
ピッカピカのお肌ができるね\(^o^)/


さらに、オススメは
長く使わせてもらってる

♡fresca♡
photo:02


ジェットセッターキットの
デザインもパワーアップしたの♡

下のはいつも使ってる
化粧水と美容液とクレンジング!
クリームもアイクリームも
普段使ってるよ♡♡

わたしは、肌のトラブルゼロ!!!

だから、是非オススメしたいよドキドキ


今暇だから
ぷーちゃんとの面白い写真撮ってた~w
左右対称になる写真~w
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

ぷーちゃんが変な生き物に変化したー!!w
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

ぷーちゃん撮るのに必死で私は
ぼっさぼさの感じね~~~w


明日スタジオまで自転車で行きたかったけど
この状態じゃ朝は道がすべりそうだね~!!

おやすみ~~zzzz


chuuuuuuuuuuキスマーク