こんにちわ!!
ただいま
ボラカイ島というフィリピンに来ているよドキドキ

$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

今年も今日で終わってしまいますね!

今年は日本にとって、とても大変な一年でした!

来年は気を取り戻して、またいい日本、いい年に
しましょうねドキドキ

私は、ボラカイ島に行くのに、
久しぶりに
まつげエクステをしたよ~☆

久々~ん~2年ぶりくらいにまつげエクステを
したけど
やっぱり便利ビックリマーク

$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

Love curl

恵比寿にあるラブカールでしてもらったよ音譜

スッピンでもいれるから最高!!

こちらはとてもお天気で最高です!!

$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

みんなは
どんな年越しを過ごすかな??

そういえば、

ちょっと
早めですが、、、
『大初夢』!!!!!!!!

新年のご挨拶の
動画です!!


今年もいろいろとありがとう!!

来年も是非よろしくおねがいしますねドキドキ


chuuuuuuuuuuuuキスマーク