[みんな:01][みんな:02]
merry christmas☆


私のプレゼントは、自分に

PSVITA‼ 笑

ゲーマーな私にとって
最高のプレゼント笑ドキドキ

三国無双とかまいたちみたいのを
買いました笑音譜


みんなで忘年会したり
photo:01


photo:02


みんなでいつも通り、
はっちゃけ。笑
photo:03


photo:04


みんな、色んなとこに
海苔くっつけてました笑

昨日のイブは
photo:05


チキンを丸ごと焼いたよ☆クラッカー


今日は、お腹いっぱいで
起きました~笑目

年末って太るわねぇ~むっ

chuuuuuuuキスマーク



iPhoneからの投稿