こんばんゎわ☆
里海は、台湾にいます☆
明日の夜ショーがあるよ☆


最近、、、コメントを私がしたって言ってもらえるけれど、


私はコメントしてないよ~(>_<)?あせる


さっき念願の小籠包たべたよドキドキ
photo:01


おいしかった☆
なんと、、、
たまたま、、、
photo:02


ショウガで「と」ができたの‼‼笑

チョット嬉しかったですドキドキ

photo:03


そういえば最近久しぶりに、
ぷーちゃんとブルーノに会いにいったら、、、
photo:04


ジャスティンというわんちゃんも増えてました 笑!


それと、ママが最近わんちゃんの
首輪を作るのに、はまっていて、
photo:05


ぷーちゃんにも作ったょドキドキ


可愛いドキドキ
ぷーちゃんもお気に入りの様子ドキドキ

あとは、これも前に
photo:06


可愛いブルドッグのがっちゃんにも
会えた(^O^)


台湾での写真も
撮ったらまたUPするね☆

うP?笑


chuuuuuuuキスマーク



iPhoneからの投稿