こんばんわドキドキ
昨日は小森純と今井諒の結婚披露宴に
行ったょドキドキ


幸せそぅで私も早く結婚したく
なっちゃったょ(>_<)ラブラブ


撮影のスタッフさん達が、間に合うように早く撮影を進めてくれたおかげで
披露宴にまにいました(^O^)
ありがとうございますニコニコ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ひろむくんが、頑張ってスピーチしてたょ笑
photo:06


前もって、里海、スタンディングオーベーションしろよ!!って言われたケド話が寒過ぎて出来なかったょ笑!
photo:07


私は、
photo:08


こんな感じでいたっよ音譜


今日はおばあちゃんと久しぶりに
食事に行ったょドキドキ
photo:09




楽しかったドキドキ


chuuuuuuuキスマーク

iPhoneからの投稿