お疲れ様ぁ~(^O^)
急いで帰ってます♪♪
なぜならお部屋にぷーちゃんが
待ってるから(^O^)ドキドキ


癒してもらいたいなぁ早くラブラブ

昨日は、
LINKIN PARKのライブに
行ったょ(^O^)音譜
photo:01


音響のとこで最高の場所だった♪
photo:02


楽しかったo(^▽^)o
photo:03


ケド私の体力が(>_<)
photo:04


ちょっと疲れているあせる
photo:05


photo:06


仕事も仕事終わりも楽しい毎日で
充実していたら、
良しとするかぁ~ドキドキ



生き急いでんのかな?私 笑


chuuuuuキスマーク

iPhoneからの投稿