こんにちわ(^-^)/

最近ブログ更新の写真がたまっちゃったよo(^▽^)o


仲良しの女友達と船に乗ったりしたょドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03



撮影で大好きな
お馬ちゃんにあったり音譜
photo:04


あたし馬大好きドキドキ
ほっぺが好きなのドキドキ
ほっぺが本当に好き 笑♪

あとは、
tgcドキドキ
photo:05


photo:06


里馬のフリップ持ってくれてるのとか超嬉しかったドキドキドキドキ

応援してくれて、
本当に嬉しかったし、
私が逆に元気もらちゃたぁ(^-^)/

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



大好きですドキドキ
わたし幸せドキドキ


今日は新しくXBOXのソフト買いに行っちゃうょ~笑♪


またねんドキドキ



chuuuuuキスマーク



iPhoneからの投稿