こんにちわん( ´ ▽ ` )ノドキドキ

夏を楽しんでいますかぁ~⁇ドキドキ
また更新遅れてしまいましたぁショック!

今年は海に行けましたぁo(^▽^)o
photo:01


めちゃくちゃ楽しんでるょラブラブ
私はお酒が好きだから、
みんなでお酒飲んで楽しかった音譜
photo:02


友達の子供達にも久しぶりに
会えて嬉しかったぁドキドキ
photo:03


のんちゃんとアリー☆
みんなすぐに大きくなっちゃって
少しだけ寂しいょ(;_;)
ドライブのお供は
ALLY&DIAZ
photo:04


アリーのパパの山嵐のたけしくんが
くれたょ音譜
かっこいいから是非聞いてみてねーんドキドキ
日焼けしないよぅに頑張ったょドキドキ
私の友達はみんな真っ黒だから、
私も麻痺しちゃった 笑!
みんなが、白っっ!!!って云うケドみんなが黒いんだょ!!!
photo:05


photo:06


photo:07


私は疲れて、寝てしまってました、、
photo:08


すーーぐ眠くなっちゃうんだよねぇ笑

まだお休みがあるので、
まだまだ夏を満喫したいよんドキドキ

chuuuuuuキスマーク



iPhoneからの投稿