こんにちわドキドキ
またまた久しぶりの更新に
なってしまいましたぁーラブラブ

前髪つけてもらったぁー!!!
久々の前髪だったから
私の中でも新鮮だったの
photo:01




今は前髪がとっても伸びてるょ☆
しばらくは
伸ばす予定ドキドキ


むぎゅーむぎゅドキドキ
photo:02


うちのこぶへいくんドキドキ
いつも癒されさせて
もらってる、私の彼ドキドキドキドキ
ライバルのうめこドキドキ
photo:03



ポンチドキドキ
photo:04


ポンチはよくいく猫カフェの猫ちゃん☆

私は鼻ぺちゃがだーいすきドキドキ

photo:05



withの里海の女子力大学の撮影☆
チェックしてみてねんドキドキ

友達の誕生日をしたり
photo:06


私はナイス幹事だったとおもう 笑

photo:07


photo:08



誕生日会の幹事ってゆー
仕事しようかなぁ 笑


もっとブログ更新がんばるぞぉー!!!


明日も更新しちゃうんだからぁー!!!


chuuuuuuキスマーク

iPhoneからの投稿