おはよんドキドキ



みなさんに、お知らせがありますドキドキ


私ユニットくみました☆

photo:01




嘘ついて、ごめんなさいあせる(笑)


ポスターで、遊んでました(笑)


今日ねードキドキ
また大平のおにぎり屋さんの
イクラげっと出来たのドキドキ

photo:02



私イクラのおにぎり大好きドキドキ


ロケバス着いた時、大平だと
超嬉しいの♪♪


だから、今日はいつも以上に
頑張る(笑)!!!

あとは、リンゴ!!!ラブラブラブラブ
photo:03



昨日も今日も、
スタイリストさんが、
リンゴを持ってきてくれたの(^∇^)

朝はリンゴを
かじって、目を覚ますんだぁ(笑)

あとねー、

ネコちゃんホッカイロ(^з^)-☆

photo:04




バラの香りがするのニコニコ

これもスタイリストさんが、
くれたのラブラブ!


P.S.


フロッピーって懐かしいよね。



chuuuuuuuキスマーク



iPhoneからの投稿