こんばんわんドキドキ

まずは、自慢!!


じゃーーーーん!!
マクドナルドとハローキティちゃんの
ばんそこう
コンプリート!!!!
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-IMG_9207.jpg

マックずきの私なので、
ウフフな気分です☆☆*


今日はみなさんに
美容情報を教えちゃいまーーす☆☆
私はかなりの美容オタクなので、

なんでもチャレンジ派!!!


最近使って特別いい!!と思った物を
紹介しちゃいますっっっラブラブ



♡1

fresca  SKIN TREATS!!
洗顔料、化粧水、日中保湿クリーム、保湿クリーム、美容液
が入ったセット☆
なにより見かけが可愛い!!
そして、オーガニックなので、敏感肌の人にもいいの♪♫
私は毎日撮影でメイクをたくさんするので
これを持ち歩いてるの♥
リーズナブルだし、是非使ってみてねん☆
最近はまってるよーーん☆

$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-IMG_1735.jpg
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-IMG_6690.jpg


♡2

SK-II
クリアローション(ふきとり用化粧水)、一般肌用化粧水、美容乳液
最近、20代でもSK-IIって言ってるじゃない??☆
私30代の人が使うものだと
思ってたんだけど、使ってみたらすっごくいいの♪♫

$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-IMG_2454.jpg



♡3
AROMA MASK癒し美とPURE SMILEとご褒美肌
アロママスク3点セットが入ったフェイスマスクと
シートマスクと
ヨーグルトパックだよ☆
安くて簡単に毎日パックができるから超おすすめ!!
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-IMG_7776.jpg
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-IMG_8633.jpg


♡4
美肌一族の極保湿パック
激厚極浸透マスクなんだよ!!
つけたら、ちょープルっとするよ☆
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-IMG_6999.jpg


って、こんなもんかなぁ~~☆☆


もっともっと紹介したいけど、

最近のお気に入り
ベスト4を紹介したよー♪♫

どれもおすすめ~♪



空気も乾燥してきたし

お肌をキレイに保つのにとても精を出してるよラブラブ


私は、こういうのにはマメなんだぁ♪
他は適当なんだけどね~w


だから、
ヘアカラーも
自分でしちゃうんだ☆☆*


また何かおすすめがあったら紹介するねん(≡^∇^≡)

chuuuuuuuuuuuキスマーク