こんにちわ♥♥




だんだんお腹がすいてきた

里海ですドキドキ




今はロケで
山梨の山にきているよドキドキ

ちょっと涼しくて、
お日様がきもちぃ~ドキドキ


んん~~♥
photo:01




今日の
スタッフさんはみんな
ツインテール(笑)
photo:02





昨日の神宮の
花火見に行きましたか??



すっごく綺麗だったぁドキドキ



あたしは

女子みんなで
見にいったよ~~♥♥



花火よりずっと
喋ってたけどね(笑)
photo:03






超楽しかった♥♥



しまいには、、、



花火うるさい!
なんて(笑)


みんなで言ったり(笑)



photo:04




だめね(笑)♥



最近の私達の
お気に入りポージング♥


photo:05





(笑)(笑)



真似してね♥♥




流行らそうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)





the 日本の夏って感じで
超楽しかったょ♪♪


photo:06






ところで最近またコーヒープリンスが
テレビでやってるね!!!!!!!




また私のコンユ熱が♥♥♥



めちゃくちゃファンなの♥♥



photo:07






もぅ最近はまた、

一日一回はコンユの
話しちゃう♥(笑)





コンユ会いたいーー(笑)!!!


p.s.



前回のBlogのパンツは、
topshopだょ♥♥






chuuuuuuuuuuuキスマーク


iPhoneからの投稿