雨に打たれている、取り込み忘れた
ブランケットを眺めている里海です。


雨ですね~...いやだねぇ~・・・ブヒ


こんな日は髪を真っ赤とかに染めてみる?(笑)
そして、クローゼットの奥にある変な服とか着て、
変なアクセサリー付けて、変な靴はいて出掛けてみる?


おっこられそぉ~(* ̄Oノ ̄*)

さぁ~~~て♪♫

里海をもっと知ってもらうために♪
里海の5年前くらいまえの
写真などなど、

過去から振り返ってみましょーーー!!
ヒューヒュー(笑)一人ヒューヒュー!!


弟と♪ちっちゃーーい!
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


20歳くらいかなぁ?♪
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


この頃もわかぁーーい♪
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

kisskiss
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


変なことばっか(笑)
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

この頃はまだ髪が長いね♪
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

今は亡き、盗まれてしまった
自作自転車...。゚(T^T)゚。
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

毎年恒例のハロウィーーン♪
これは2年前かな♪
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

4年くらい前かなぁ?
里海はずっとワンレングスだったんだよ♪
懐かしい~♪
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

歴代バースデイケーキ♪
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


楽しんでもらえたかしらん?♪

昔の写真て面白い♪♫


P.S.

面白いの発見♪
女の人と男の人の
違い(笑)
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


世の中の男の人よ....
こんなこと思ってないでほしいよね~(笑)


chuuuuuuuuuuuuuuuuキスマーク