お久しぶりでーす!!!!!
ごめんなさーい!!最近ほんっとblog
更新してませんでしたぁ!!
最近よく電車のドアーに
はさまれる里海です。
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba border=

ぶひひ~~!!!
これはこないだwithのスタッフさんや
仲良しのメンバーが
お祝いしてくれた時の写真だょ♪(笑)
すっごい嬉しかった♪

いつもありがtぉ♪
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba border=

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba border=

スタイリストのわんちゃんと♪
いっつもワイワイ変な顔とか
して、みんなすごく楽しいの♪
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba border=

最近正直、ブログネタがないのです(笑)

なぜなら...
撮影終わると
すぐに
お家に帰って、
PS3の
バイオハザード5を
友達からの電話にも出ずに
やっているからなのです...
( °д°)

わたしのブログを
読んでくれてるみなさんは
どんな記事を載せると嬉しいかな??

参考にさせてちょ~☆
明日からはまた私服もちょいちょい載せていこうと
思うよ♪♪

これは昨日のあたしが一番
気に入った浴衣だよ~♪

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba border=
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba border=

ことしは
大人っぽい浴衣が
きになるのぉ♪♪

ことしは、たっくさんの
桜が見れて嬉しかったなぁ♪♪

最近は、よくtwitterで
状況報告してるので
『satoumi0330』で
検索して
探してみてねん♪

そういえば、昨日はやくも、
水着かっちゃったんだぁ♪
それもみせるねぇ♪

p.s.
田園都市線と山手線だったら、
ドアーの当たりは、山手線の方が強くて痛いです。


それじゃあまた明日♪

chuuuuuuuuuuuuキスマーク