i'll be back.....(シュワちゃん風に)

$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

帰ってきましたにっぽん☆☆☆
タイでの撮影も楽しく順調に
たくさんの思い出を作る事ができ、
最高でしたが、
やはり日本人のあたしは
日本最高デス!!!!!!!!!!

でもまた行きたいなぁぁ♪
待っててねタイランド♪
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


たくさん置物とか買っちゃったょ~♪
花瓶とかめちゃくちゃ可愛いの♪

それと、にせ◯のの、レイ◯ン
もなんと激安でゲット♪
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

安いものってたまんなぁ~~い♪
買ったものまた見せるねん♪

アクロバティックに(笑)
いえええ~~~~い♪♪
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

もう今にほんじゃ信じられないくらい、
歩いてるだけで、
もう汗が額から滝のようにながれるくらい
暑かったの!!!!!!
考えられないでしょ?
あたしもビックリだよぉぅ。。

夕方は、
海辺で
ヨガをしたり,,,♪

$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

夕日がとってもキレイだたよぉ~~♪♪
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
変な動きしたり(笑)
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

このめがね欲しかったんだけど、
ちょっと高かったから
あきらめたのエエーン
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

タイのドナルド♪
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

イッッッエーーーイ
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

エーーーイわたしポーズださっっっっ~いイエイ♪
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

ホラー調で♪
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


とってもたのしい海外ロケでしたぁ♪
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

3月生まれが4人もいたので
誕生日会もしてくれましたぁ♪
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba



p.s.
にほんのおうちに帰ったら
この☆☆
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

『合格女子』
藤代冥砂さんの本が
事務所から届いてました~~♪

里海の『ずるい女』
がいっちばんさいしょに
のってるよぉ~~♪♪
うれしぃ~~♪
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

他にも『かしこい女』とか
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

『じょうひんな女』とか『凛々しい女』
で里海登場してるよ~ン♪

是非みてね~~ん♪

chuuuuuuuuuキスマーク