雨なので
速攻ベッドへ傘2
昨日の私は
ラブラブ♪
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

可愛い。。。
めちゃくちゃ
ひとなつっこい
わんちゃんでした♪
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

もう二月ですねぇ~
はやいなぁ~
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

あたしと
会ってる人結構いるんですねヽ(*'0'*)ツ
アタシきがつきませんでした・・・て
残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は雨ですね~
あたしは
速攻ベッドで
パソコンしながら
作って冷凍しておいた、
ラザニアを
ベッドの上で食べてます(笑)
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-100201_161559.jpg

お行儀悪いね~ウッドストック
しかもベッドから
何でもとれるよう、
飲み物まで
ベッド周りにセットしてますうひひ



♪crying in the rain - the everly brothers♪


p.s.

バッグはインポート物で
どこで買ったのか忘れちゃいましたゴメンネ!!
ライダースは
韓国の皮市場で買ったものだょ♪
どちらも手に入りづらくて参考に
ならなくて
ごめんね!!


chuuuuuuuuキス