こんいちわん♪



どんっどっん寒くなってきてますねぇ!!



成人式も終わって、
はたちの子達はこれからが
楽しみですね黒猫



たっくさん楽しいことが
待ってるよねベティ



あたしの20歳の時の写真を
みつけたょ♪



なつかしい...




$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba




この頃までアタシはずっと
ワンレングスですっごいロングヘアだったなぁ♪



テレビにアニメがうつっちゃってるね(笑)


恥ずかしい(*゚ー゚*)





あ!前回の車はママの車を
借りたんだよ♪



あたしは車もってなぁ~い!!




昔は、

クライスラーのグランドワゴニアっていう
あめ車にのっていたけど、


もうないのぉすっごいスキだったけどね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





昨日はキッシュを作ったよ♪


超簡単♪

ほうれん草とベーコンを
いためて、
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba



しゃっしゃ

$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba



それで、
卵と牛乳、生クリームと
刻んだチーズを混ぜて、



それをベーコンとチーズに
流し込むだけ♪




そしてオーブンへGO!!



できあがり♪


$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


ね♪

簡単でしょ♪

$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba



それと、昔から大好きで
作ってる


ヨーグルトケーキ☆



甘い物が苦手なアタシ☆



これは、あまくないので



しかも簡単♪




$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba



ヨーグルトに生クリームを入れて、
レモン少しに、お砂糖少し入れて、


ゼラチン入れて、


好みに


みかんの缶詰とかいれて、




冷蔵庫で冷やすだけ★☆


$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


さっぱりおいしいよ♪



あ!土台は、
マリービスケットとかを砕いて
バターをかけるの♪



その上から、
ヨーグルトをのせるんだよ♪



是非つくってみてちょ♪




さーって、

今日は夕方からの撮影なので、



テレビの裏とか掃除しますかぁ!!(笑)




p.s.

最近、23歳っと言ってもみんなが
信じてくれなくて、
驚かれたりします。。


あたしもっと年上にみえるのかな??

う~~ん。。。




chuuuuuuuuキスマーク