こんにちわ♪







今日はいいお天気でしたねぇ♪♪









里海連載今回は『浅草』に
行って来たよドキドキ









お昼は浅草のハヤシライスが有名なお店で
たべました☆☆








スタイリストの夏子さんとヘアメイクのきべっち♪

$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-091125_130946.jpg






ハヤシライスのおいしいお店なんだけど、
スタッフ含め里海も
誰も何故だか
ハヤシライスを注文しませんでした。







空腹が勝ったようで、みんなでガッツリ系を
頼みました(笑)









あたしは蒸し鶏♪




$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-091125_130903.jpg




おいしかったぁ♪
けど、空腹でがっついたので
またまた写メールが食べかけで
ごめんなさい!!



!(´Д`;)





早く撮影が終わったので
あたしは、ドンキホーテに寄って
お掃除グッズをたくさん買って、










お部屋模様替え&お掃除~~~♪






ピッカッピかに綺麗にしたよ~~~♪





めちゃくちゃ掃除が楽しかったラブラブ







配線系って面倒だったけどねぇ~σ(^_^;)








ひとまず落ち着いて
blog中でっす☆


$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-091126_163305.jpg






インテリアの本で
可愛いのがあるので
おしえちゃう~~♪






あたしはいつもこの本を
読んだりしてインテリアの参考にしてるよ♪






$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-091126_163402.jpg




超かわいいお部屋の写真が
たくさんのっているんだよ♪






お部屋がきれいって
ほーーーーーーんと
気分がいいよん♪♪





chuuuuuuuuuキスマーク