こんばんわーーー☆


更新おそくなってごめんねー(/TДT)/!!



ニホンに帰って来てから
あたしはアホなので


デジカメを落としたりと
大変でして、
なかなか更新できずでしたぁ~




すまんよぉ~~あせる



今日は大阪に仕事でいってましたぁ☆
ただいまぁ~♪
今回の新幹線のお供は、、、


これ!!$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-090926_181635.jpg


トリハダ~~~~~~~~!!!!


あたしはゾンビやら恐怖系やらが
大好きなので
瞬間で読み切りました♪


超面白かったよ♪



是非是非♪


そして昨日は撮影後


おかまメンバーと合流し、、、


まずは、




『カメラマンよねちゃんとZIPPO』のコラボ
パーティー第二弾へ☆



うしことだいちくんと行ったよ☆



$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-20090925195015.jpg


そして
レセプションはしごして、、、


新しくできる、『GHOST OF HARLEM』
っていう若い女の子ブランドのパーティーにも
みんなで♪

マルセロに大地君にけい君にうしこ♪
こうみえて中身はみんな同性です☆☆

$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-2009092520060000.jpg


渋谷のハンズの横にできたので是非♪






さてさて、、、



そろそろべガスのお話でも、、、♪





わたしはべガスでも機械を修理なぞしてました
(笑)


$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba



ふふふ、、、



しかも結局そこらへんにある
金属で直しましたグッド!



へへへ♪



これ老眼鏡~~


けど形可愛いの~~~♪

こんなことやったり~


$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba



こんなことやったり~


$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba




こんなことやったり~~


$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba



(笑)



もっと面白い写真は
あたしのデジカメがみつかったら
のせるわねん♪♪



どーーーーーしても!
どーーーーーーーーーしても!



って




ともだちが言うから....




言うからさ....




わたしのだあああいいきらいな....



ジェットコースターに
のったんですよ。。。


(°д°;)



。(;°皿°)



ただのジェットコースターじゃないのよ?




ディズニーランドのスプラッシュマウンテン
でさえ


失神しそうになる
わたしなのですが....


この!!!!!!!!!!!!




$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba




この!!!!


$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba




だぁあああぁぁぁぁぁぁん!!!!



この!!!!!!!!!!



$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba



東京タワーの上にあるくらいの
高さ120階ほどの
コースターに乗ったわけですよ!!!




『.........』

$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba



あまり泣かないわたしですが
やっぱりこっち系には
弱いらしく...



じぶんでもビックリするくらい
泣きました。


なんだか
おりたら
顔全体がビッショビッショみたいな(笑)



展望台から見てた外人のおばちゃん
観光客団体の人気者になれました(笑)



ばっちりわたしの泣き顔を
謎にデジカメでたくさん撮られて
いました(笑)




友達が一人一日先に
仕事で帰ってしまい。。。




$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba



二人で



$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba



プールでまったりしたり、


$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba




しまいには....





お風呂まで




一緒にはいりました(笑)





$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba



そんなこんなで



みんなにも
伝えられたかしらん??♪



楽しさをわけられたらいいなん♪




まぁもうもはや



現実の世界に
引き戻されてしまったのですが....



(・・;)



デジカメみつかるといいなぁ~~~~


o(;△;)o




結構まずいの入ってるので
不安です。。。



それでわん♪



chuuuuuuuuuuキスマーク