50 ■無題
さとちゃんいつもかわいくて憧れてます!
私さとちゃんと同じ位の身長なのでさとちゃんのスタイルに近づきたいです!
身長と体重教えてください(>_<)
みー








A.ありがとぉ♪
えーーーーー体重ははずかしいあるよ!!
けど、あたし普通くらいだよ♪








51 ■無題
質問です☆
私は最近毎日が平凡すぎて嫌なのですが
里海ちゃんはそんなときなにかしますか?
あと毎日を楽しく過ごすためになにか心がけてることとかあったら教えてください(>_<)
きゅーぴー







A.わかる!そういう時期に陥る時って
ありますよね!(^o^;)
あたしもたまに、それになります!
そんな時は、思い切って旅行にいってみるとかはどうですか??







52 ■質問
里海さんの名前の由来は何ですか?
さとみさんじゃなくて
さとうみさんなのには
何か理由があるのかなーと思って(^o^)

もし答えられたらお願いしますm(__)m
未羽






A.いまだあたしも解明不能なのです(°Д°;≡°Д°;)







53 ■無題
いつもブログ楽しみにしています!!
質問です。
結構前なのですが、茶色のフリンジバックはどこのブランドですか??教えてください。
これからも応援しています☆☆
まゆ







A.lovegirlsmarketのフリンジバックだよ♪
ありがと♪








54 ■無題
私は毎日2里海ちゃんのブログ見てるし春のTGCを見に行った時から里海ちゃんが大ファン★1番かわいかったんだもん(>_<)★
いつもコメントしてるけど、今日もこの子コメントしてくれてるー!って気付いてくれてるかなぁ?m(._.)m
今日の質問はズバリこれ!(笑)気付いてくれてたら超うれしいな~★
ゆり






A.。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。♪♪
気づいてるにきまってるじゃん♪
いやん泣きそう☆いつもありがとねん☆chu







55 ■無題
今までで一番効果のあったダイエット法を教えてください('-^*)/
きびだんご★







A.ソーメンダイエット☆
一週間ソーメンだけ食べてたら痩せてたよ☆
それはただたんにオソーメンがスキで毎日食べてただけだけどね~♪(笑)







56 ■無題
今後モデル以外にも活動の幅を広げて、女優として演技にも挑戦したいと思いますか?すごく綺麗なので女優でもやっていけると思うのですが^ ^
hero







A.うれしいです(。>0<。)
そんな事いってくれるんですね!!
いろいろあたしも挑戦していきたいです☆







57 ■無題
こんばんは 初コメです!

里海さんわ
身長も高くて、美人で
スタイルもすごいくよくて

本当に憧れます!(^ω^)★

ウチわ今、ダイエット中なんですが、
いいダイエット方法などあれば
教えてください!∩^ω^∩

さゆ






A.ありがとぉ♪
やっぱりウォーキングするのがいいのかな?☆
一緒にがんばりましょ♪







58 ■無題
カラコンは何処のですか?
あとファンデとチークは何処の使ってる??
sachi








A.茶色ディファインだよ☆
ファンデは使ってなくてチークはrevlonだよ♪







59 ■むだい
ファッションが
オシャレだと思う
男性有名人ゎ誰ですか
(?_?)
ダンボ






A.誰だろ。。。(^o^;)誰だろ誰だろ~~
ジュードロウ?







60 ■無題
太っ腹ですね( ´∀`)

里海ちゃんはカレーライスとカツ丼どっちが好きですか?
はるか








A.だろぉ~(笑)
カレーライス~~~♪
食べたくなって来ちゃった!!!!









61 ■無題
初めまして!いつもブログ読ませてもらってます。

こうゆうときだけコメントするのも失礼やとは思うのですが、ちゃっかりしちゃいます!(笑)

理想の男性の身長は何cmくらいがいいですか?ちなみに自分は173なのですが、ありですか?







A.コラー(笑)
身長はきにしたことないです♪
ありですよ♪







62 ■無題
わーいヽ(´▽`)ノ☆
じゃあ質問しちゃいます!

えっと部活とかしてて
足とかお尻とかがっちりめ
なんですけど・・・

こんなわたしに
似合うファッションの
アドバイスをください!
みるく








A.あたしもおしり大きい(笑)
むしろ隠す服を着ない方がいいんだよね♪
けど、ワンピにレギンスは、
ほそくみえる作戦バッチリだよ☆







63 ■こんばんは!
☆憧れの女性は誰ですか?

☆私服やヘアスタイルやメイクで
これだけは‥!っていう
こだわりなんてありますか?

☆里チャンのアクセサリーコレクションが見たいです!


1つ質問じゃないけど‥
お願いします!
OЯК







A.宮沢りえさん☆
メイクは目尻長め☆
アクセサリー安いバングルとかたくさん
ありすぎるよ♪
高級系は一個ももってないんだよねー!








64 ■サトウミchanッ♪
サトウミchanが初めてwithに載った時から大スキッ!
質問→サトウミchanはコーヒースキですか?
スタバ、タリーズなど、ドコが①番お気に入りですか?
アユリンゴ







A.ありがとぉ~♪
コーヒースキだよ♪
やっぱスタバかな?☆あ!意外とドトールスキ☆








65 ■☆
初めまして。一日の終わりに里海ちゃんのblogを読むのが毎日の楽しみですっ(*^_^*)

里海ちゃんは普段どんなファッションですか?
また、参考にしている人はいますか?

教えて下さい♪里海ちゃん大好き☆
yu









A.ありがと♪
日にやって全然違うよ♪
かわいい系だったりもあるし、
かっこいい系だったりロックだったりカジュアルだったり♪
その日の気分でかえちゃうよん♪










66 ■hello♪
あたしも便乗して質問しちゃおー!笑

前にも聞いたけど英語ぺらぺらなの~?
それは何でですか??
はっこ







A.英語ペラペラじゃないよ=!!(^o^;)
留学はしていたけど、忘れちゃった(笑)








67 ■無題
今好きな人とか
いるんですか☆?
さき





A.たぶんきっといるかもわからない☆








68 ■無題
いつもブログ読ませてもらってます!!!

早速質問です☆
好きな男の子を振り向かすためにはどういう風にすればいいですか??

これからも頑張ってください♪
ミニー☆






A.どうしたらいいのかあたしも知りたいです(;´▽`A``
スキな男の子が、自分に少しでも興味を示してくれたら
振り向く可能性を信じて頑張るけど、興味を示してくれそうに
なかったら我慢して忘れるかな~☆





69 ■答えてくれたら嬉しい♪
恋してる時によく聞く
音楽はなんですかっ??
うちは最近西野カナさんです(^o^)/
サヤスちゃん






A.あたしは最近、中島みかちゃんの
my suger catをきくよん♪







70 ■無題
モデルになったきっかけはなんですか(>_<)?
あーちゃ







A.背が高かったのと、
ファッション系が小さい頃から
スキだったので、プチセブンにでてました♪










71 ■初コメ
いつもブログみてます☆

この秋これは買ったほうがよいものベスト3を教えてくださいp(^^)q
たま









A.いやぁ~むずかしい!
ショートブーツにアンクルブーツにヒョウ柄ニットとかコート
あとは~個人的には
クラシカル調にはまってるよ~☆










72 ■里海ちゃんのファンです★
TGCで里海ちゃん見て惚れ惚れしました
キレイすぎて

質問です!里海ちゃんは普段からヒールの高い靴を履きますか?? パンツとスカートはどちらを履くことが多いですか?? 答えてもらえたら嬉しいです!
れな










A.ありがとぉぉ~♪
はくよーはくよー☆平気で10センチ以上のヒール
はくよん♪パンツもスカートも同じくらいはくよ♪







73 ■無題
里海ちゃんは遠距離恋愛できますか?前に遠距離恋愛とかしたことありますか?
lee






A.遠距離恋愛したことないなぁ~。。
たぶん出来ないと思う。゚(T^T)゚。
寂しいもん。








74 ■☆質問☆
1人暮らしですかぁ?家賃いくらくらいですかぁ?里海さんキレイな部屋に住んでそうなので(^O^)
さきちん









A.一人暮らしだよ☆
家賃は秘密♪








75 ■無題
芸能界で一番仲良い友達は誰ですか?

財布は何使ってますか?
リサ








A.うーんんんむずかしいなん♪
お財布はchloeだよ♪
でも変えたいな~!








76 ■いつもブログみてます
19の男です

男性の髪型だったらどのくらいの長さが好みですか?
まさとし









A.うーーーーん似合ってればなんでもいいけど、
個人的には髪は短い方がスキかな♪









77 ■こんばんは
里海ちゃんみたいになりたいです!!
メイク方法教えてほしいです アイメイクとまゆげ知りたいです
あと、里海ちゃんの普段の髪型大好きです
セットのやり方教えてください
ともえ






A.ありがとぉ♪
まゆげは普段かかないんだぁ☆
アイメイク方法は、
簡単だよ♪5分メイク♪
アイライナーをたれ目風に長くかくだけ♪
そんでマスカラとかつけまつげをつければ完成☆
ポイントはしたまつげにマスカラをたっぷりぬるの♪
髪型は自分でやるの大好きなんだぁ♪
基本ワックスとかなにも使わないよ♪










78 ■質問ですっ☆
里海ちゃんホント可愛いですっ!!ブログ更新嬉しいっ☆

質問なのですが里海ちゃんはつけまですかまつエクですか??つけまだとしたら、どこのを使ってるんでしょうか??(*^_^*)

あと、今週ディズニーランドに行くのですがコーデ悩み中です;ω;里海ちゃんならどんなコーデで行きますか??


これからもブログ楽しみにしてますっ(^O^)/
AZU








A.ありがとぉ♪
つけまだよ☆
目尻だけつけたりしてる♪
メーカーはわからないけど、ドンキで5ペアせっとのやつだよ♪
ディズニーかぁ、レギンスにワンピにベストきて
ぺったんこの靴は??♪









79 ■無題
早速質問です!

好きな人が自分に興味ないかも、、って感じたらどうしますか?

好きな人をご飯に誘う言い回しなど良かったら教えて下さい♪
emma









A.あ~!直面!!
こういうのって一番つらいですよね!!
もう誘うしかないんじゃないですか?普通にご飯いこっ♪みたいな?
けどあたしも出来ないです(笑)
それで断られた事あたしありますからね(笑)









80 ■無題
身長何㌢で
いくつからお仕事
始めたんですか?

テレタビーズ可愛い!
みぃたん








A.身長は171で14歳から
モデルをやらせていただいてます♪








81 ■綺麗すぎて惚れ惚れ★
里海サンは普段モデル以外にお仕事されてるんですか??
まいまい








A.モデル以外はしてないですY(>_<、)Y







82 ■きゃわいいー!
里海ちゃん超好き。

外人みたいなスタイルとお顔で羨ましい!!!
いつも参考にしてます


相談なんですが聞いて下さいー

私も身長が高くて、デートの時にヒールを履くと男性より大きくなってしまうんですが、里海ちゃんはどうしてますか(>_<)?

私は気にならないけど相手が気になるかなぁと思うとつい遠慮してペタンコで行っちゃうんですよね( ̄・・ ̄)

でもヒールが好きなんです!
さちゃん










A.スキな物をはくべきです♪
背おいこしちゃっても、関係ないよー☆
あたしはいちゃうな=♪だってそのほうがテンションあがるし♪









83 ■何かいいことでも?
身長とスリーサイズ教えてください!!それとこの前胸小さいみたいなこと書いてましたが、じゅうぶんありますよね?何cupですか?できたらお願いします(・∀・)
ロビン







A.身長は171です☆スリーサイズは秘密です☆
何cupかも秘密です(>_<)







84 ■無題
いつもどんなサングラスかけてますか??ブランドを教えてください★
rima









A.raybanのティアドロップかchloeのスクエアのサングラス
かけてるよん♪







85 ■無題
里海チャン、大好き~
里海チャンになりたくて、ブログを毎日チェックしてて、更新されていると、うれしくてテンションあがりますo(^-^)o

里海チャンのお気に入りのレストランやコンビニでよく買うものを教えてください!


ずーっと、応援しています。写真、いっぱい載せてほしいです。
かず








A.ありがとぉ~♪
コンビにで絶対買うのは、ジャスミン茶♪
あとキシリトールの青いガムかな♪
たくさんのせるね♪








86 ■無題
今日ディズニーシーに行ってきました★
シー初体験です(^O^)笑

里海さんは行ったことありますか?もし行ったことがあったら、シーの中で何が好きですか(>ω<*)?
ゆン









A.行った事あるよん♪
けど基本乗りものが怖くて&すぐ気持ち悪く
なっちゃうから、ショーみたりとかがスキかな♪










87 ■無題
いつも服はどこで買うことが多いですか?
里海ちゃんの私服がもっとみれたら嬉しいです。

オシャレで可愛い里海ちゃんが大好きです。
応援してます★
ミホ子








A.ありがとぉ♪
私服のせれるよう頑張るね♪
けど、とってくれる人がいなくて
なかなかタイミングがないのよねん~(ノω・、)
がんばるぞぉ☆









88 ■無題
質問間に合いますかね?!(>_<)バックはどんなの持ってるんですか?おすすめあったら教えて下さい!
りぃ








A.いろいろあるよん♪
けど、高い高級バックとかは持ってない~(>_<)
安いお手頃なのをたくさん持つ派です♪









89 ■無題
おはよう^^/
あたし11日18歳の誕生日だったから
それをお祝いしてほしいなっ★
あと好きな男性のタイプを3つお願いっ!!
質問多過ぎて大変だけど頑張ってね(;_;)
これからも撮影と更新頑張って★
ずっと応援してます^^
みき









A.ありがとぉ♪
happybirthdayみきちゃん♪
18歳って最高な年だよぉ☆
毎日を超幸せに過ごしてね♪
スキなタイプは、優しい人で気が使える人で
ちょっと暗い人(笑)
happybirthday!!chu











90 ■里海ちゃんすき☆
毎日Checkしてます♪♪

勉強にやる気が出る
自分に対しての言葉
とかってありますか?☆
あおい











A.ありがとぉ♪
勉強は今しかできない!!!!って思うと
勉強が楽しくなるよ♪あと成果が楽しみになる♪








91 ■質問
里海ちゃんて彼氏いますか(*´ω`*)?
かわいいからいますよね~☆
もしいたらどんな方ですか?
答えにくかったらすいません。









A.・°・(ノД`)・°・
素敵な女子になれるように
頑張ります☆








92 ■★◆★◆★◆★
w*c では何を買ったんですか~(*´∀`)???
ぱ-子







A.ちなつちゃんのとこで、
japaneseってかいてある
リュックをゲットしましたよ♪









93 ■こんにちは
自分自身に対しての座右の銘みたいなのありますか
男の美学







A.人に優しく、つねに状況を把握する!







94 ■こんにちわ!
いつもブログよんでます♪かわいすぎてあこがれます!!!!
純日本人っていってたけどなんでそんなに外人顔なんですか?秘訣はあるんですか~~??
みんちゃ







A.ありがと♪外人顔かな??自分ではわからない~!
たぶんがたいがそうなのかな??☆








95 ■無題
里海ちゃんこんにちは☆
里海ちゃんに質問というか
相談です(*_*)

私は大好きな人がいて
振られてしまったのですが
相手は年上で中身がまだ
子供だからという理由でした。
好きな人にはかわいいと
思われたいからぶりっこ
してしまってそれが
逆に彼には子供っぽく
見えてしまったみたいで。
でも大人っぽくクールに
振る舞おうとすると
ツンツンしているように
見えてしまったり…。
やっぱりかわいい面も
必要だと思うからどういう
振る舞いがいいのかわかりません(+_+)

本当に大好きで諦める
ことはできないので
どうにか振り向いて
ほしいのですが1度
妹のような存在に見られて
しまうともう無理なの
でしょうか?
今はとにかくダイエットをしたり
自分磨きを頑張っているのですが
正直今何をすべきか
わかりません。
何か里海ちゃんから
アドバイス頂けたら
嬉しいですo(^-^)o
質問ばかりですみませんm(__)m
きい










A.う~~ん。。
可能性はゼロではないよね☆☆
彼の理由はなんだったんだろうね??
だって、スキな子がぶりっこしてたって
ツンツンしてたって、スキな子なんだから
普通はきにならないのにね(ノω・、)
他に理由をきいてみるのもいいかもね☆
でも、綺麗になることはとてもいいから、
どんどん自分磨き、彼のためでもなく
自分のためだ☆って思いながらするのいいかもね♪
応援してるよ♪











96 ■無題
チークいつもとっても
かわいいですね♪
お気に入りのチークの品番と
チークの入れ方を教えてください!

あと睫毛は地睫毛ですか?
目尻が長いのは付け睫毛ですか?
マスカラの品番も教えて下さい☆
りこ










A.チーク大好きなんだぁ♪
最近はレブロンがお気に入り☆
チークはパールがはいってないのがスキ♪
目尻につけまつげしてるよ☆
けど、ラインも長くかいてるよ☆
マスカラはクリニークかメイベリン
両方お湯でおちるやつ♪









97 ■無題
いつも付けてる
時計とブレスレットは
どこのものですか?
常に付けている
指輪やネックレスが
あればそれもどこのものか
教えて欲しいです(>_<)!
ゆうな










A.常につけている特別なものはないけれど
日によって毎日
じゃらじゃらつけてるよ♪
チープなものを可愛くつけるのがスキ♪
楽しいし♪
forever21にたくさん安いアクセがあって
よく買いにいくよ♪









98 ■無題
里海ちゃんが思う
芯のある人ってどんな
人ですか??
りか








A.人にながされることも芯がある人と
あたしは思います。










99 ■無題
里海ちゃんは普段どんな
音楽を聴きますか?
オススメのアーティスト
なんかがいれば
教えて下さい☆
ゆっきー









A.前の質問でも答えたよん♪
ジャンルにもよるよねん♪











100 ■無題
平均睡眠時間は?
はまぐり








A.3~4時間かな?☆










101 ■はじめまして!
里海チャンかわいくて大好きです!いつもブログ見てます♪
里海チャンは兄弟はいますかー?
沖縄に来たコトはありますかー?
あと雑誌によってお名前が違うのはなぜでしょう?気になりました☆

たくさん質問ごめんなさい!これからも頑張ってね♪
とーも













A.ありがとぉ~♪
弟がいますよ♪
沖縄いったことあります♪いいとこだよね♪
名前は、、、










102 ■無題
オススメの曲を何曲か教えてください(´∀`)
mee











A.前の質問で答えたから
参考にしてみてねん♪








103 ■無題
里海さん今彼氏とか好きな人とかいるんですか?
みんちー









A.めったにスキな人ができないんです。゚(T^T)゚。









104 ■無題
里海ちゃんまぢで大好きです☆ちょータイプ!!
TGCでもちょぅ可愛かった☆☆
ブログ更新いつも楽しみにしてるよヾ(^▽^)ノ

質問ですが、あたしもCLUB好きなんですけど里海ちゃんはどこのCLUBいきますか??
CLUBで会えちゃったらHAPPYだなぁ(´ー`)♪
これからも頑張ってください♪
ぼん









A.ありがとぉぉ♪
あたしはあまりクラブに行かないよ☆
お酒すきだけど、
クラブにはあまりいかな~いんだなぁ♪









105 ■無題
こんにちわ!質問です☆!私はWITHが好きなんですけど、この前WITHを読んでたら、里海ちゃんのスッピンが載ってて、びっくりしたんだけど、スッピンもす~~~~~~~~~っごくかわいいんですね~~~☆☆☆で、どうやったらスッピンもキレイに保てるんですかあ?なんか特別なこととかしてるんですかあ?ぜひぜひ教えてください!楽しみにしてまーす∀♪
まあ










A.え??嬉しい♪♪
素で今嬉しかった☆
肌には気を使うようにしてるよん☆











106こんにちは!
里海ちゃんちょーかわいいです!みかは、野球が好きで日ハムのダルビッシュ選手のファンなんですけど里海ちゃんは好きな野球球団ってあるんですか?これからも活躍応援しています!
みか





A.ありがとぉ♪
きっと応援してくれるとうれしいよね♪
これからも勝てるように応援が必要だね☆
v(^-^)v






ふぅううううう~~~~~~~~~~!!!!!
書き終わったぁあああああああ!!!!!!!!
みんなの希望にさえた答えができたかなぁ?
不安~~~~~~
頑張ったよ~~~~~~~


お腹すいたぁああああ(≡^∇^≡)


chuuuuuuuuuキスマーク