こんにちわ☆

たくさん今日は写真のせるよ♪

これはハイヤットでのヌードジュエリーの
partyでだよ♪
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-BLOG0784.jpg


ヌードジュエリーは体に金箔を
のせてアートするの☆☆
仲良しのみんなで行ったよ~!!

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-BLOG0783.jpg

みんなで手にアートしてもらったよ☆

あたしは『愛』って入れた(笑)

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

プラチナのアートもあるんだって!!
ヽ(*'0'*)ツ

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

ハワイとドバイにお店をオープンするみたいだよ!
凄いね!!


里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


そして、これは江ノ島☆
高校の友達と幸子とあずさ家族でみんなで
合流して、集合♪

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


みんなで海辺で語ったりして
久しぶりに幸子とあずさとあたしっていう
懐かしメンバーで集まれて
楽しかった♪

でも海はまだ寒いですね!
海みんなは行ったかな??

そのまま高校の友達みんなで合流して
近所のお祭りへ~~~!!!!


サンバ!!!

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


お祭りに行くといろんなの
食べちゃう!!

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


みんなは何がスキ??
あたしはあんずあめが大好き☆♪

けどあんずあめなかったの!

悲しいなぁ。。。


絶対今度は食べたいよ♪


里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


わたあめ買ったよ♪

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

イカやきたべたぁ☆
ビールにいいね♪
おいしかたよ!!


でも歩きながら食べるの
たいへんだぁ!

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


金魚つりもあって
みんなたくさん釣ってた☆


金魚くん達がもみくちゃにされて
少し可哀想でした(笑)



里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

そして最後は
『かまQ』にて♪

世田谷経堂に行ったら是非行ってみて♪

みんなめちゃくちゃ可愛いんだぁ☆

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

ここのママなんてめちゃくちゃ
エロ綺麗☆
高校の同級生の男の子達は
みんなメロメロ!!

是非☆☆


こんな感じで楽しんじゃってました♪

連休はみんなどう過ごしたかな??


私はまだたくさんしたい事が
あるよ~~!!!


大好きな動物園にも行きたいなぁ~!


一日まるまるお休みのとき
次は

大好きな那須サファリに
行きたいよ♪


それじゃあねん♪


chuuuuuuキスマーク