こんばんわ☆!!!!



ななんと!!!!!
驚くことに!!!!



さっきお家に帰って来て、バルコニーに出たら
偶然にも
流れ星を見てしまいました☆


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


久しぶりの流れ星に感動と興奮をしましたぁ!!!


一瞬だったけど、同じ流れ星見た人いるかしら??♪




いたら運命だよねぇ~~~~Y(>_<、)Y




今日は撮影後、友達と

RADWIMPSのライブを見に行きました♪


たまたま偶然昨日行く事になり、


里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


これまた興奮してしまいました♪



里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba



歌詞も素敵で、こんな事男の子が思ってたらなぁ~なんて(笑)



勝手に想像してました☆



日本人のライブにはあまり行く事が少ないのですが、


彼らは、声もよくて好きです(^人^)


あたしは『指切りげんまん』という曲が好きかなぁ~☆





他にもあるけど、曲名がわからないあぁ(ノ_-。)



それじゃあ明日も早いのでそろそろ寝ますzzz


おやすみぃ~(^ε^)♪


chuuuuuキスマーク