里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-bd4b357a03ed6dd6082ce44051578ba9.gifこんばんわん里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-bd4b357a03ed6dd6082ce44051578ba9.gif



今日は寒かったですね~!!!




最近私は髪を切って、髪もカラーを変えました☆



やっぱりベースは大好きなオリーブ色なアッシュで、



ハイライトとローライトをはそぉ~く入れてもらってるよにこ❤

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-090325_161642.jpg


アフロートのムッシュにお願いしてるんだぁ☆


みなさんも是非☆(* ̄Oノ ̄*)




今日は駒沢にある、『酉の市』という、あたしの大好きな
焼き鳥屋さんで、あんちゃんと食事♪


里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-090325_173505.jpg


おいしいんだよぉ☆


手羽先はもちろん、ここのこの



☆とりねぎ☆ていう、サラダは超おいしいのラブラブ
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-090325_172905.jpg



あとは~このまるごとにんにくね♪


里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-090325_180823.jpg


たまんないよねぇ~(°∀°)b りぼん



里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-DVC00111.jpg


お店はいつも混んでるから、早めにいかなきゃなのm




今日は明日の撮影に備えて、
大好きな美肌一族のこのパックして
寝ますよん豚


里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-090325_193926.jpg


もうすぐお誕生日だぁぁ~~!!!!



今年のお誕生パーティーも
みんなが企画してくれていて、
超楽しみなんだぁ(・∀・)ドキドキ


ワクワク(*^.^*)お洒落していくぞぉぉラブラブ



そしてそして、あたしの誕生日の3月30日に、


『笑っていいとも』に



ちょろっと出させていただきますよお月様



テレビとか本当にやったことがないに等しいので、



超緊張パク



見てくれたら嬉しいなぁキスマークchu




写真に一緒に写ってるあんちゃんは、


今昼ドラとかにも出演中なので、



あんちゃんも要チェック☆(*⌒∇⌒*)




とりあえず、あたしは臆病なので、頑張らなくちゃ!!!



haaaaaa,,,,,
頑張れ頑張れじっぶん!!!
頑張れ頑張れじっぶん!!!

haaaaa.....(*´σー`)



chuuuuuキスマーク