こんにちわクマ

ぼくは。。。

20081104113152.jpg

まだ名前を決めてもらってません( ´(ェ)`)


小さい頃から動物が大好きで、よく猫ちゃんを拾ってきては里親に出したり。。


とにかくたくさんの動物と暮らしてました(*^o^*)ドキドキ


でも実は癖があって、変なんです。名前がいつも。


今うちの一家の主導権をにぎるパグのお二方の名前も


『こぶへい』『梅子』


小さい時に飼っていた猫ちゃん達にも


『ぷーちゃん』『チュルル』『かつら』『チビッチー』


まだまだあったな~(T▽T;)


しまいには、アタシがつけたんじゃないんだけど、


こぶへい梅子の子供が四人いて、そのうちの息子一人の名前は


『とどまつ』。


うちの近所の公園には


変な名前が飛び交っていますべーっだ!


昨日は幸子さんがあたしのベットで寝てしまったので(笑)


ソファでこの子と寝たんだけど。。。名前、、、


誰か名付けて~~~☆


私の頭のなかには変な名前しかでてこない~~~~~~~~( °д°)



はぁ~~~今日はいいお天気♪
なんかいいことないかにゃ~ドキドキ
長い文章ですいまsん(((( ;°Д°))))


chu~ラブラブ