ゆっくりと、そして優しい夫婦時間♡ | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

お久しぶりですw

 

しばらく間が空いてしまいましたが、

元気にしております^^

 

 

さて、先日

ジェムトリートメントⓇ初級クラスを

開催するのに

鳥取へ行ってまいりました。



そしてなんと、3か月弱の

赤ちゃんと一緒の

講座!!!


可愛すぎるBABYちゃんたち目がハート


 

 

お二人とも

4人のママさんで

 

とてもパワフル!!!

 

そして

4人目ともなると

少し泣いているくらいでは

全く動じない母。

 

子供4人の母は

メンタル強し!!!w

 

 

私は、講座を開催する立場でありながら

とても楽しく

そして赤ちゃんパワーに

癒されてまいりました♪





 

講座中は

赤ちゃんが泣いていても

「なんだか眠くなってきました…」

「無になる。ということが

分かりました…」

 

と、おっしゃっていて、

講座が終了したら

 

「とてもスッキリしました!」

 

とのこと。



 

 

そんなジェムトリートメントを

受けてくださった

真美さんから

ご感想をいただきました。

 

 

先日はありがとうございました。

 

一昨日、夫にジェムトリートメントを

してみました。

 

気持ち良かったらしく、

途中はウトウト。


そして、次の日もリクエストされました。

 

気に入ったみたいです☺

 

さらには、施術を仕事にしたらと

勧められました。

 

 

実はこちらの旦那さま

とてもクールな方。

 

そんな旦那さまに

2日連続で

リクエストされたなんて

びっくり!!


毎日仕事に家事に子育てに

なかなか夫婦の時間が

とれないお二人に

 

ジェムトリートメントを通じて

優しくて

ゆっくりした夫婦時間が

持てるかも…😍

 

なんて

思っておりました。

 


もちろん、4人のお子様にも

トリートメントすることが

できますので

 

うまく活用してくださり

家族みんなが

笑顔で過ごせる時間が

増えていくのではないかと

思っております。

 



 

ジェムトリートメントⓇ

初級クラスは

 

自分への癒しのトリートメント。

そして、身近なご家族・パートナーさまへの

トリートメントが

できるようになります♡

 

気になる方はお問い合わせ

お待ちしておりますね。

 

 

 

公式ラインからも

お問い合わせ受付しております。

 

里海の赤裸々な私生活は

こちらです☺

里海のFacebook

里海のInstagram