肩こり冷え性全身かちこちの方、日々疲れている方へ。 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

自分で自分の腕の経絡を

天然石で辿る

ジェムトリートメントの

初級クラス&セルフクレンジングクラス

 

こちらのクラスは

1日の講座で

ご自分でセルフクレンジングすることが

できるようになります♪

 

 

先日、初級クラス&セルフクレンジングクラスを

受講してくださったTさまのご感想です。

(ブログ掲載のご了承いただいております)


 

 

【受講しようと思ったきっかけ】

日々会社と家の往復で疲れている自分を、

自分で癒せそうな

トリートメントに興味を持ったため。

またジェムトリートメントを受けた

たどりさんをSNSでみて、

あまりにも気持ちよさそうだったので

私もー!と思いました。

 

【受講したご感想】

慣れるまでは少し難しそうですが、

トリートメントの時間を大切に

生活に取り入れて行きたいです。

 

 

【どのような方におススメしたいですか?】

自分で自分を癒したい方、

自分と向き合う時間や

リラックスタイムを持ちたい方

 

 

【里海にひとこと!】

里海さんとの時間は

不思議ととても居心地がよくて、

リラックスしている自分がいるな〜って

いつも思います♡

 

 

Tさんは、職場で

夏の暑い時期でも

足元ヒーターがないと

冷えてしまう超冷え性さん。

 

ジェムトリートメントの講座でも

手が冷たかったのですが、

天然石でトリートメントをしていくと

 

顔色がよくなり

手が温かくなってきました。

 

そして表情も柔らかくなり。。。

 

とっても

リラックスしている様子でした。

 

 

経絡は、身体中に張り巡らされている

エネルギーを運ぶ

道路みたいなものです。

 

その道路の流れが良くなると

身体に必要なエネルギーを

末端まで届けることが出来て

 

不要なエネルギーを外へ排出され

結果、良い方向に向かうのです。

 

効果は人それぞれで

実際に目には

見えないものだけれども


科学的にも証明されている

ジェムトリートメント。

 

簡単シンプル

場所を選ばずにできる

 

自分を癒す術

自分を護る術として

全ての方に必要だと思い

お伝えしております。


 

ジェムトリートメントの動画です

https://youtu.be/az9I6LxJRuc

 

 

 

ジェムトリートメント初級クラスでは

天然石2つ付きます。

 

 

天然石は

いつ、どんな時でも

私たちに寄り添ってくれ

助けてくれる

地球からの贈り物。

 

 

そんなアイテムで

自分を癒し愛し

整えてみませんか?

 

image

 

 

 

そんなジェムトリートメント

初級クラス&セルフクレンジングクラス

★こちらは腕のトリートメントになります。

身近な家族にもトリートメントをすることが出来るようになります。

 

1日講座(合計5時間)

 

開催はリクエスト制です。

お日にちは相談して

決めさせていただきます。

 

お1人様でも開催OK♪

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

赤裸々な私生活を

毎日更新しています♪

里海のFacebook

(最新情報もアップしてます🎶)

 

 

お問い合わせはLINEでも

受付しています♪

【公式LINE】

お友達追加方法

①下記友達追加をクリックしてくださると

LINEのページに変わります。

②《友達を追加》の画面に

移動しますので、

追加ボタンをクリックします。

③里海とLINEにてお友達になり、

1対1でお話することができます♡