終了後は頭がスッキリして、腕や手も温かくなっていました。 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

4/8(金)から4日間

滋賀県から

神奈川県藤沢市へ

出張しております。

 

ジェムトリートメントの

初級クラスと

ジェムヘッドトリートメントの

施術をさせていただいてます。

(リクエストくださった

あやさん、真美さん、本当に感謝!)

 

 

算命学のセッションを

受けさせていただいている

理世っち

ジェムヘッドトリートメントを

受けてくださいました♪

 

その様子が

ブログにアップされています。

(理世っち、いつもありがとう。)

 

 

理世っちのブログにも

書かれておりますが、

 

その日は

120分のセッション後に

ジェムヘッドトリートメントを

受けることができるという

なんと強運の持ち主。

 

120分もzoomで

鑑定をするってさ、、、、

結構過酷な状況。

 

施術前のカウンセリングで

 

頭というか脳がぼわーんとしていて

肩、腕も

とてもだるかった。とのこと。

 

 

 

病院へ行くほどでもないけれど

なんとなくダルイ

なんとなく頭や身体が重い

なんとなくスッキリしない

 

そんな時に

思っている以上に

スッキリする

ジェムトリートメントは

おススメです。

 

 

ブログにも書かれていますが、

 

終了後は

頭がスッキリして

 

天然石で頭や顔の

経路を辿っていくらしいのですが、

 

不思議なもので、

腕や手も温かくなっていました。


と、書いてくださってます。

ねー、不思議よね。


 

ジェムヘッドトリートメントって

丸い天然石で

頭と顔の経絡をゆっくり辿るのだけど

image

 

 

経絡は身体中に巡っていて

その経絡の一部を流すだけで

全体の経絡の流れが

良くなるのです♪

 

 

帰りには、目がパッチリした

いつも以上に

美人な理世っちが見られて

良かったです。


ね、美人さんでしょ?

私の顔は不細工すぎ🤣🤣🤣




 

身体が元気になると

心も元気になります。

 

 

お疲れの方は

一度お試しくださいね。

モニター様募集中です。

 

お申込、お問い合わせは

こちらから♡