全ての人が 自分の特性を一生懸命生きている。 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

私の好きなことを話し

美味しいごはんを食べ

幸せな2日間♡

 

1月15日(土)

1月16日(日)

仮面心理学ベーシッククラスを

開催していました♪




 

もうね、もうね

とっても幸せな

2日間。。。

 

好きなことを

思う存分話すことが出来て

 

美味しい食べ物を食べ…

 







 

幸せMAXでした。



 

 

ほんと、

仮面心理学のインストラクターに

なって良かった。

 

仮面心理学のインストラクターに

なっていなかったら

 

今回講座をリクエストしてくださった

Aさんに出会うこと

なかったと思うから…

 

 

2日間

仮面心理学を話していて

思ったことは

 

良い悪いではなく

全ての人が

自分の特性を

一生懸命生きていると

いうこと。

 

だからこそ

目の前の人の

謎な行動を理解することが

できる学問だと

私は思っています。

 

全人類の人が

仮面心理学を学んだら

人間関係のトラブルが

減るのだろうなぁ。と

本気で思っています。

 

仮面心理学については

こちらをどうぞ。

 

 

 

 

講座をリクエストは

こちらのお問い合わせフォーム

 

 

もしくは

下記のLINEにて

【仮面心理学講座希望】と

お気軽に

送ってくださいね♪

 

 

お待ちしています~💛

 

image

 

赤裸々な私生活を

毎日更新しています♪
(最新情報もアップしてます🎶)

 

 

Instagramも

初めました♪

https://www.instagram.com/satoumi_77

(遊びにきてね~♪)

 

 

【公式LINE】でも

お申込受付しています。

(そんな毎日LINE発信しないから

ウザくないですw)

お友達追加方法

①下記友達追加をクリックしてくださると

LINEのページに変わります。

②《友達を追加》の画面に

移動しますので、

追加ボタンをクリックします。

③里海とLINEにてお友達になり、

1対1でお話することができます♡