元旦早々、ワクワク・ソワソワしていたこと。 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

実はですね・・・

私ね

 

元旦早々

ワクワク、

ソワソワしていたことが

あってね。笑

 

実は

先週元旦の11時に

配信したメルマガで

 

お年玉企画を

プレゼントさせて

いただいたの!

【里海のメルマガ】

(登録していただくと

過去に配信した

メルマガも読むことが

出来ます♪)

 

 

でね。

元旦の午前11時に

【2022年 里海の野望】

という題名で

配信したのだけど。

 

 

メルマガ配信後に

心の中で

コッソリと

 

このお年玉企画に

1番にメールくださった方に

里海の30分セッション無料で

プレゼントしよっかなー。

なんて、思っていたの。

 

 

だってねー!

2022年の

元旦の11時に

(密かに1111を狙って

配信したの♡)

 

私のメルマガを

たまたまなのか

 

心待ちに待っていたのか

それは分からないけれど。

 

2022年の

元旦という貴重な日に

私のメルマガを読んでくださり

それも

お年玉企画とはいえ

貴重な時間を使って

メールに返信してくださるなんて…

 

やっぱり

嬉しいじゃない???

 

 

なので、、、、

最初にメールに返信してくださった方に

無料セッションします!

なんて発表しないで

1人でウキウキしながら

待っていたの。笑

(なんも知らない彼から

見れば、ただの怪しい

アラフィフ女w)

 

 

そしたらね、、、、

なんと!!!

 

11時13分に

返信してくれた

ヘンタイ

いや違った

 

超絶かわいい

妹だったのよーーー!!!

 

妹って

実の妹ではなく

 

私のことを

「さとねぇ」と呼んでくれる

サマンサ校の

ちゃーこ💛



 

 

 

ねー、可愛いでしょ?

 

ちゃーこは

今はこんなに笑顔で

笑っているけれど

 

実は、、、、

(以下省略w)

分かる人には分かることw

 

 

でね、

お年玉企画の

ブロック解除を

させて頂いたらね。

 

イメージがさぁ

もうね、、、、

泣ける泣ける。笑

 

あっ、イメージって

潜在意識のイメージを

私が遠隔で

感じ取るのだけど

(私はスピリチュアル的な

能力は全くありません。)

 

そのイメージが、、、号泣

 

で、ブロック解除の

レポートを

ちゃーこに返信してね。

 

 

それから、

「実はお年玉企画の

1番のりの方に

無料セッション30分進呈しようと

思っていたの~!」

 

と送ったら

 

セッションするするー!

いつにする~?

と、返信くれてね、、、

 

ついこの間、

セッションしたのよ~!!!

 

もうね、見て!

終始笑顔のセッション♪



 

私も

久しぶりにちゃーこに

画面越しで会えて

嬉しくて、、、、

 

 

久しぶりに会うちゃーこは

髪が伸びて

なんかしっとりとした

女性になっていたわ。笑

 

大人の女性アピールの

写真。笑



 

そんなこんなで

ちゃーこの

30分セッションをしたのだけど

 

 ちゃーこは

「やりたいこと」があり

ノート(手帳)に書いていたのだけど

(書いているだけでも素晴らしい!)


それを

書いたまま放置

されていてね。。。。

 

 

たしかに

ちゃーこは

ブロック解除も出来るし

ジェムトリートメントも出来る。

そして、仮面心理学も

受講されている。

 

きっと、たくさんの

自分を整える術を

持ってはいるけれど。

 

でもね、そこから

「行動」しないと

現実は変わらないの!!!

 

 

たとえばね。

映画を観に行きたい。と

思ったとするじゃない?

(まぁ、お芝居とかでも

良いけれど)

 

そしたら、まず、

今どんな映画がしているかを

調べるじゃない?

 

そして、

どの映画館で

上映されているか

調べるじゃない?

 

で、何日に上映されているかも

調べて、

 

チケットを購入して

当日

その映画館に足を運んで

映画を観ることができるじゃない?

 

 

でもね、

多くの人は

どの映画を観るか。

どの映画館で見るか。

を、調べて終わっている人が

多い。

 

調べて終わっていたら

永遠に映画館で

映画を観ることが出来ないし

 

そうこう言っているうちに

映画館での上映が終了し、、、、

 

結果、映画館で

映画を観ることが

出来ないじゃない??

 

 

って、いう経験を

普段の生活でも

している人が

多いのじゃない?

 

まぁ、

私も今では

偉そうに言っているけれど
 

観たい映画をいくつも

見送ってきて後悔したこと

数知れず。

 

 

でね、実は

ちゃーこも

「やりたいこと」が

あったのにも関わらず

調べた状況で

止まっていたのね。

 

で、セッションで

今のまま「行動」しないまま


どんなにブロック解除をしても

永遠に「やりたいこと」は

出来ずに終わっちゃうし

 

知らないうちに

時間が過ぎ

「やりたいこと」を

やらずにに来年になり

 

あー、今年も

「やりたいこと」を

叶えることが

出来なかったな・・・

 

なんて、思うのじゃない?

 

 

と、助言させてもらい、

 

まずは、

コレをして

アレをして、

こうしたら良いのでは?

 

いきなり、○○になる!

というのは

あまりにも遠い未来で

萎えるから、

 

「やりたいこと」をやるために

今日は、これをする。

次の日はこれをする。

 

って、小さな1歩かも知れないけれど

確実に進む方法をお話したわ。

 

 

そしたらね、、、、

Facebookのコメントで

 

「さとちゃんのセッションのおかげで

行ってみたかった○○に申込ができたよ。

今月末に神奈川から名古屋へ行ってきます」

 

って、コメントくださってね。。。

 


ちょっ、すごくない?

私は、県外へ行くとは

セッションで聞いてなくて

目ん玉飛び出るくらい

ビックリしたわ!!!笑

 

 

兎にも角にも

今月末には

名古屋に行き

「やりたいこと」に

3歩くらい近づく

ちゃーこ。

 

これもね、

ちゃーこが

元旦のメルマガ配信に

返信しなければ。

 

きっと、いつになっていたか

分からない名古屋行き。

 


なんだそれくらい。

と思えるような

メルマガに返信を

すぐに、思い立ち

その場で「行動」し

 

自分で

無料セッション枠を

掴み取り

 

セッションをして

 

素直に「行動」したからこそ

掴みとることが出来た

自分の未来。

 

その「行動」の

積み重ねが

ちゃーこの

かけがえのない「経験」になり

自信に繋がっていくの。

 

 

だって、昔の私が

そうだったから。。。。

よく分かるわ。

 

 

だから、ちゃーこは

もう大丈夫。

 

「行動」しながら

不安になったらば

心のブロック解除を

自分でして

 

そしたら

また「行動」出来るようになり

 

そして、また

かけがえのない

「経験」が積み重なって

 

だんだんと

自分らしい自分になり

 

人生今よりも

100倍楽しくなるかんねーーー!!!!

 

 

ちゃーこ、ほんとに

ありがとう。

 


 

なんか、最後は

胸が熱くなり

ちゃーこへの

愛のメッセージに

なっちゃったけど。苦笑

 

 

やっぱり

チャンスをつかみ取るのも

知らないうちに

見過ごすのとは

 

1か月後、3ヶ月後

半年後、1年後の結果は

天と地の差が出ると

私は思っています。

 

だって、、、

42歳と私と

今の私では

雲泥の差だから。。。。

写真は45歳のだけどw


 

ちゃーこが掴み取った

チャンスがあったのは

こちらのメルマガ

【里海のメルマガ】

 

 

そして里海の

最新情報は

メルマガで配信しています

【里海のメルマガ】

 

まだ登録されていない方は

まず

メルマガに登録するという

「行動」から初めてみては

いかがかしらん?

 

うふふ~(*^^*)

 

これが今の私w


 

毎日アップしている

里海のFacebook

 

たまにアップしている

Instagram

 

 

現時点で決まっている

イベントは

こちらにアップされています

 

 

気になる方は

クリックしてみてね♪

 

セッションは随時受付しております♪

 

 

 

 

 

お問い合わせはLINEでも

受付しています♪

【公式LINE】

お友達追加方法

①下記友達追加をクリックしてくださると

LINEのページに変わります。

②《友達を追加》の画面に

移動しますので、

追加ボタンをクリックします。

③里海とLINEにてお友達になり、

1対1でお話することができます♡