2021年の最後の日に思うこと。 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

( ゚∀ ゚)ハッ!
今日大晦日…😳

全く年末年始の感じがしない
我が家ですが

かるーい大掃除をし
昨日は蟹を
むさぶるように食べ・笑




今日は日本酒と
豪華なお造りを食べ




食べてばっかりの
年末でした。

2021年を振り返ると
学びの年でした。

たくさん学び
初めての講座を開校したり
県外へ出向くなど
たくさんの経験をして
さらに学びを深めることができた
1年でした。

そんな2021年を最後の日に
思うこと。

学びたいことを
学ばせてくれ
やりたいことを
思う存分させてくださる環境に
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして
昔の私から、今の私を見ると
考えられない人になっていて

昔の私は
勉強嫌いで
深く考えることや
自分や他人と向き合うことも
逃げていました。

2021年ほど
自分と向き合い
今までにない経験をし

心のこと
身体のこと
波動のこと
見えるもの
見えないもの

を学ぶことが
できた年でした。

こんな風に思えるようになれたのも
私と関わってくださった方々
のお陰です。

本当にほんとうに
ありがとうございました。

来年は
みんなで
笑顔になれるようなことを
たーっくさんしたいと
思います😍


みなさま
良いお年をお迎えくださいませ。