心身共に健康であることに感謝できた、鰻と紅葉デート♡ | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

今日は朝から

彼とデート♪

 

何か美味しいもの

食べたーい!!!

という

私のリクエストに

答えてくれて、、、、

 

鰻食べてきました♪

 

じゃーーーん!!!



超絶美味しかったー!!

(´﹃`)

 


自宅から車で2時間かけて

来るだけのことはある、

うなぎ屋さん♪

 

今日で2回目だったのだけど

味も値段もリーズナブル💛

 

おまけに予約も出来るから

ほんと嬉しいお店。

 

予約しないと

入れないくらい人気店だしね♪

 


お腹いっぱいになった後に

綺麗な紅葉が見たいー!!

という、

これまた私のリクエストに

答えてくれた彼💛

 

 

うなぎ屋さんから

近い場所に来て

紅葉狩りを堪能しました♪

 









最後は

おチャラけ里海。笑

 

 

 

そして、

また2時間かけて

自宅に帰ってきました。

 


よく考えると

健康でないと

美味しい鰻を食べられることも

出来ないし

 

歩いて

紅葉の綺麗な場所まで

行くこともできない。

 

 

健康な身体でいられるって

本当はとっても

幸せなことなんだと

実感しました。


 

そして、

身体と心は繋がっていて

心も健康でいることが

大切なんだと思い、

 

毎日自分でメンテナンス出来る

心のブロック解除や

ジェムトリートメントを

習得することが出来ていて

 

本当に良かったなぁ。と

実感した日でした。


 

片道2時間

往復4時間も

車の中という

密室の中で

 

喧嘩しないで

笑いながらの

時間だったのも

 

お互いがお互いに

心身共に健康だから

出来ること。

 

どちらか片方が不健康で

ストレスMaxな状態だったら、、、

こんな幸せな時間は

過ごすことが

出来なかっただろうなぁ。と

思っています。

 

ほんと、感謝。。。

 

 



 

私を心身共に健康に

してくれている

ジェムトリートメントについての

お話会をzoomで開催します💛


 

11/22(月)、次の日祝日です。

20時半~22時頃

入退室自由

 

参加費1000円

PayPay、銀行振込OK

 

★お話会の内容

・私がジェムトリートメントを

始めた理由

・ジェムトリートメントってなに?

・ジェムトリートメントの由来

・経絡ってなに?

・受けた方のご感想

・ちっさい王子と会話したときのこと

 

 

などなど、、、

質問にも答えさせていただきます♪

 

お申込フォーム←こちらをクリック

もしくは、下記LINEから

お申込くださいね~♪

 

残席4!

平日の夜って

みんな忙しいのかなぁ・・・?

 

みなさんとお話できること

楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

【ジェムトリートメント体験してみたい方】

JR京都駅から

約20分の

JR草津駅周辺会議室にて

ジェムトリートメント可能です♪

 

出張も承りますので、

市外、県外の方もお気軽に

ご相談くださいね😊

 

きっと、お力に

なれると思います。

 

あっ、今はモニター価格で

トリートメントさせて頂いています。

 

 

ジェムトリートメントのみ

45分4400円(税込・モニター価格)

 

ジェムトリートメント&

30分ブロック解除セッション

70分7700円(税込・モニター価格)

 

 

お申込フォーム←こちらをクリック

もしくは、下記LINEから

お申込くださいね~♪

 

 

ジェムトリートメントについての

動画はこちらです♪

 

 

【公式LINE】でも

お申込受付しています。

(そんな毎日LINE発信しないから

ウザくないですw)

お友達追加方法

①下記友達追加をクリックしてくださると

LINEのページに変わります。

②《友達を追加》の画面に

移動しますので、

追加ボタンをクリックします。

③里海とLINEにてお友達になり、

1対1でお話することができます♡

 

 

赤裸々な私生活を

毎日更新しています♪
(最新情報もアップしてます🎶)