とても心地よく、あたたかい講座でした。 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

初の仮面心理学

ベーシッククラス

里海スマイル校にて

開校しました!!!

 

1日目の様子は

こちら♪

この人(旦那)頭悪いの?と

思ったけれど、脳の特性と気づきました。

 

2日目もね。

喉が枯れるくらい

話し、

顔に横シワが出来るくらい

大笑いして

 

全10パーツが

終了しました!!!

(2日目は写真撮るの

忘れちまったよ――――💦)

 

2日間、

参加してくださった方の

ご感想です。

 

「○○の違いが1番ビックリしました。

そして楽しかっし面白かったです😊

早速旦那さまに実践します。」

 

 

 

「前向きなあきらめ。という言葉が

最初はしっくりこなかったけれど、

具体例を話してくださり、今までは

自分と違うと、もういいや。と思って

いましたが、あ、こんな風に対応したら

良いんだな。と思え、前向きにあきらめる

ことが出来そうです。

 

とても心地よく

あたたかい講座で

安心して受講できました。

 

ありがとうございました。」

 

 

そしてお2人とも

声を揃えて

【もっと早く知っていれば…】

と、言われてました❣️

 

もっと早く仮面心理学を

知っていれば

 

子供に対して

職場の社長に対して

旦那さんに対して

 

相手に

合わせた対応できたのに。。

と、おっしゃってました。

 

 

もっと早く知っていれば。。。

と、後悔する前に


生きるのが楽になる

仮面心理学、

一緒に学んでみませんか?



 

4月は

4/17(土)

4/24(土)

滋賀県守山駅

周辺会議室にて開催します♪

10:00~​17:00

(ランチタイム60分含む)

お申込フォーム

 


 

image

 

右矢印現在受付中の講座はコチラ♪

 

 

【公式LINE】でもお問い合わせなど

受付しています。

(毎日LINE発信しないから

ウザくないですw)

お友達追加方法

①下記友達追加をクリックしてくださると

LINEのページに変わります。

②《友達を追加》の画面に

移動しますので、

追加ボタンをクリックします。

③里海とLINEにてお友達になり、

1対1でお話することができます♡

 

 

里海の日常を

速報で

Facebookでアップしています

ブログにアップ出来ないこと

友達限定で書いてます(笑)