リアル里海に会い、5年越しのモヤモヤがスッキリしました! | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

12月末に

名古屋行きます♪

 

リアルに里海と会いたい人

一緒に飲みませんか?

と、ブログやFacebookで

募集したところ、

 

静岡にお住まいの

Sさんが

名古屋まで会いにきてくれました~!


 

リアル里海に会った

ご感想を

Facebookに

投稿してくださりました♡

 

 

昨日は人生に

一石投じられた日かもしれません。

 

今、1番目標としている

田鳥里海さんと

私が勉強している

仮面心理学、

マインドブロックマスターの

先輩方との

濃い〜、濃い〜時間を

過ごさせて頂きました。

 

すごい勉強になった!

 

今回、

里海さんに

あるお願いをしていたんです。

それは…

 

【お財布を選んでもらうこと】

 

5年越しくらいで

欲しかったのに、

なぜか買えなかった

ATAOの財布。

 

横浜の補講の時、

毎回お店に通っても

買えなかった

(T ^ T)

 

家族のものは、

気にならずに

ポンポン買えるのに…

 

いざ、

自分のものになるとなかなか

勢いがつかない。

 

(この行動については先輩方から

「あそこがあんな感じだからだね」と

隠語でいじられました。

私はまだ、勉強前なのでw)

 

でも、いざお店で

「5年越し」と

話したら

 

里海さんに

笑い飛ばされてなんか

スッキリしました。

 

選んでいる時も

「佐奈枝さんぽい」と

渡されたものは

本当にどれも私好み(^-^)

 

ただただ感動でした〜︎💕︎💕

 

5年越しのモヤモヤが

スッキリして、

 

勢いがある

里海さんにあやかって

 

めっちゃ

パワーアップできた気がします。

 

自分の力で

進んでいる人は、

一緒にいるだけで

すごいパワーをもらえる。

 

私もそんな人になりたいです(≧▽≦)

 

お土産も、ありがとうございます😊

3年後、またよろしく( '-^ )b

(財布は3年で買い換えるのがいいらしい)



#あやかり

#出会えてよかった

#こんなに初対面でも楽に話が出来るの嬉しい

#仮面心理学の凄さに改めて驚く

#そして感謝する

#ATAO

#財布

 

 

わざわざ静岡から

会いにきてくれて

 

小躍りするくらい

嬉しくて♡

 

zoomでは2度ほど

お会いしていたのですが、

 

リアルでお会いするのは

初めてで。

 

初めまして。の人に

5年越し~(笑)

と、思わず笑いながら

言っちゃって!

 

スッキリしてもらえて

良かった!(笑)

 

ほんと、濃い時間を

過ごさせて頂きました♡

 

画面越しも良いけれど

リアルも良いなぁ。と

感じた名古屋旅でした。

 

他にも

嬉しいサプライズを

たくさんいただきました♪


ちょこちょこ

アップしていきます♪

 

 

 

zoomでお話しませんか?

お席まだあります😊

https://ameblo.jp/satoumi-77/entry-12645850218.html

 

 


現在受付中の講座・

セッション・イベント一覧

右矢印お申込・お問い合わせはコチラ♪

 

里海ってどんな人?って

思う方、

画面越しに会いにきてね。

オンライン里海カフェやってます♡

(zoomにて月1回開催してます)

 

1月は

1/16(土)10時~11時に

開催します♪

オンライン里海カフェ参加したご感想

 

 

里海の日常を

速報で

Facebookでアップしています

ブログにアップ出来ないこと

友達限定で書いてます(笑)

 

 

【公式LINE】